2007年04月16日

サイドビジネスでお小遣い♪

かれこれ、サイドビジネスを本気で始めだして2ヶ月がたっちゃった!

本業の会社の方も忙しくて毎日2時間は残業をして帰ってるけど、

うちに帰ってパソコンを開いてメールチェックするのが楽しみで楽しみで♪

本業の後の辛い副業って感じでなくて

この時間があるから、私は本業もがんばっていられるのかも。。

今はまだ、お小遣い程度の収入だけど、

毎日が充実してて楽しいのだ(*^▽^*)


ネットでこのお仕事に出会って、初めはだまされてないよね??って

すごい警戒心だったけど、自分で大丈夫だって確信してから

このお仕事始めました。今では仕事に出会えて

すごくよかったし感謝してるのです('-^*)/


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Amazonライブリンク