2007年04月14日

遂に日本公開!!そして、僕らは。。。  5

かちこみだああああぁぁぁぁぁ!!ドラゴンでごわす!!!


昨日のチームドラゴンタイトル戦の死合、そして敗北から1日たった・・・。
俺らの心と体の傷はもう癒えている!!!


何故なら。。。


今日が遂に俺らのバイブル、
映画『かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート』の日本公開!初日だからだぁ!!




そもそもこの映画に魅せられ、龍虎門のドラゴン、タイガー、ターボに憧れ、
僕らは真の“漢”になる為に今まで道場破りを続けてきた。


今まで通算15戦1勝9敗5敗(詳細は記事読み返してね)、、、
昨日のチームドラゴンの皆さんも結果、僕らの心意気を応援してくれた!



拳を交し合ったから生まれた友情!!!



そうだ!!これこそ僕らが『かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート』で
魅せられた真の男の友情だっ!!!!



って事で実はまだ体中痛いけど、
朝から渋谷のシネマGAGA!へ初日初回かちこみぃぃぃぃ!!!
かちこみ!渋谷シネマGAGA!初日


※ターボは昨日の闘いで得た名誉の負傷のため病院行ってから後参加でした!



う〜ん、すごい!AM10時半という時間でまだ渋谷も人だらけになっていないのに劇場内は人だらけ!!

初回はほぼ満席状態っ!!!!
見た人みんな、ヤンクでホットな週末を過ごせるだろう!!!



僕らもウキウキ気分で場内を探索!(←迷惑・・・。)


そしたらなんと!伝説の映画プロデューサーを発見っ!!!!
その名も亀山千広(フジテレビジョン執行役員映画事業局長)なり!

日本最大の映画製作集団でもあるフジテレビ映画事業局の最高責任者であり、
『踊る大捜査線』や『海猿』、『24』などみんなが知っている数々の映画や番組を手がけている、いうなれば神様だ!!!!


おいおいおい!どうする!?

行くっきゃねーべ!!!



って事でいきなりかちこみ!!!!
亀山局長へメンチぎり


一瞬走った、あの死合いの前の緊迫した空気!!!


ビリッ、ビリッ、ビリビリビリ!!


でも話聞くと亀山さんとにかく相当この映画のファンとのことが判明!!!
(あっ!だから劇場にいたんだっ!!)




失礼しましたっ!!
同じ『かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート』ファンとして
共に今後も闘いましょう!と誓い合い、一緒にFIGHTINGポーズ(押忍!)
ファイティングwith亀山局長



遂に公開した『かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート』!!!
日本でHOTなやつらがドンドン生まれるだろう!!!


僕らも今回いろんな出会いで成長したがまだまだ真の“漢”への道のりは長い!!


チームドラゴンは昨日の敗北で返上したものの、
今後も戦い続ける事をここに誓います!!!!!!



今日から俺らは“チームかちこみ!”!!!!!



という事で、映画を見て熱くなった皆さん!!!
チームかちこみ!と一緒に人生闘い続けましょう!!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゆの    2007年04月25日 15:00
質問です。サイトのFlashで「かちこみサウンドをOff」にしてもオフにならず、ずっと音が出てるのですが、コレはわざとですか?
うざいのでサイトを見るのがイヤになるんですけど。
バグなら修正して下さい。よろしくお願いします。
2. Posted by 管理者    2007年04月26日 19:25
ゆのさん

コメントありがとうございます。
公式サイトについてですが、
音楽をオフにするには、画面左下にある
「music on/off」で切り替えが出来ます。

「かちこみサウンドoff」というのは、
TOP画面の動画を作動させた際の音のオンオフの切り替えのことです。

よろしくお願いします。

3. Posted by 無料オンラインゲームマン    2008年01月18日 02:34
5 映画見ました!初日にこんなことしてたとは思いませんでした(笑)公開前のリアルタイムでブログ見れるともっと楽しかっただろうなぁ。
4. Posted by 眞鍋かをりにきび    2008年02月18日 23:08
こんにちは^^

かちこみ面白そうですね!
今度DVDチェックしてみますね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ライラの冒険 黄金の羅針盤
かちこみ!ブログパーツ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSS