2007年01月22日

らふぉーれ

37b23b56.jpg
407297c8.jpg
とりあえず起きて準備して家を出ましたぁo(∀・`o)














今日ゎ愛とまゆみとラフォーレバーゲン(*´∀`*)ノ












めずらしく∨円をにぎりしめて来ました!!













でも、その前にスタバでお勉強ッッ







もーすぐ英検だからまぢでやらないとやばすヾ(>д<;)/













隣のおばさんを見ながらー


こんな大人にゎなりたくないなぁと思いながらー





ちょっと勉強してー








ぁたしの庭、原宿へッッ!!












みんなして腹減ったので、前から愛と注目してたオムライス屋サンへ(*ノ≧∀)ノ













めためたうまいッッ
なんぢゃこりゃ〜Σ(゜▽゜*)













二人のペースに合わせたら、オムライス冷めた(/_;)ワラ













そのあとはんじろーとかぶらぶら〜♪



ヒョウ柄のおっさん見つけて追い掛けて〜


交差点で熱唱してる男を追い掛けて〜






ジョナで時間つぶしv(^皿^*)











いきなりスケートの話しになってみんなに連絡ッッ(・∀・)











2月楽しみね♪













とうとう来ましたッッ
ラフォーレバーゲン(*´pq`)













人多ッッ
最初ゎ3人で見てたけど、途中から別行動(・ε・●)












とりあえず
並ぶ並ぶ並ぶ!!
押す押す押す!!
睨む睨む睨む(¬∀¬*)













そんな事してたら待ち合わせの時間になってしまったから、2人にゎ先に帰ってもらったゎ!!



申し訳ないッッ(*_ _)m(_ _"m)













で、ピンと来る服を探しにまた旅に出ました!







人多すぎて、押されまくり!!







押されたらもちろん押し返す(*`・▽)





あたりまえッッ








どーでもイイとこでもアタシゎ押しまくらせていただきましたぁ(*・∀-)







なぜならばー
ストレス解消になるからだぁーΨ(`∀´)Ψ













それにしてもすげーなぁ…





あのおじさん‥‥‥‥‥‥





顔‥‥‥びっくりしすぎですから(゜Д゜≡゜д゜)









ここってそーいえばセクハラし放題ねぇ‥‥‥‥







おそるべしッッおじさんッッ











うーん‥‥‥‥
あんま買えなかったなぁ…









最後の最後にmoussyにやられてー
家に着いたのゎ10時だよ(/д`;)






もう………
早くあいのり見たい。゜(゜´Д`゜)゜。


kachu3175 at 23:21│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まゅ   2007年01月23日 00:07
今日ゎホントくたくたねッッ

でも なんだかんだ
結構買ぇたみたぃで
良かった

先にぉぃとましちゃって
ホントごめんね

また原宿行こォね
2. Posted by ぁぃ   2007年01月23日 13:25

先かぇって

ごめんね

。゚(゚´Д`゚)゚。


結局なん着

かったのォ?$+。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔