August 22, 2009

【ゲーム】いつ買おうかな…

悩んでます。新型PS3をいつ買おうかと。SONY製品の初期ロットですからね〜。少し用心して掛からないと…ちょっと心配ですよね。

しかし少しでも早く手に入れたいのも事実です。
モンハンや絆をアドホックパーティーで出来ますし、注目の新作“ガンダム戦記”や“塊TRIBUTE”をプレイしたいですからね。
PSPの機能拡張も試してみたいですし…さてどうしたものか。

ただ…ゆっくりゲーム出来る時間を確保出来ない事を考えると、二ヶ月くらい様子見しても良いのかなと思います。
何はともあれ楽しみな事が増えました。一緒に買うソフトも考えておかないと〜♪


kachunao at 23:59│Comments(0)TrackBack(1)【ゲーム】 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ソニー、新型PS3を正式発表  [ AnimeGame News ]   August 23, 2009 09:56
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック ソニー、新型PS3を正式発表--スリムになって価格は2万9980円[CNET Japan] ソニーは現地時間8月18日、「Gamescom Expo」の開幕に先立ってドイツのケルンで行われた記者会見で、数多くのうわさが飛び交ってきた新型PS3を正式に発表し、よ...

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。