2011年03月05日

やっぱり

ライブドアに書いた
 
アメブロのアドレスではみえなかったみたいなので
 
アドレス新しく書きました!!
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
まいブログ
 
 
 
よろしくお願いします
o(^-^)o

  

Posted by kaco5297 at 18:08

2011年01月21日

ブログの紹介♪

何度も失礼します☆


このアドレスの方が早いです(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kaco-0907さんのブログ
http://ameblo.jp/kisaragi-mai/

よろしくお願いします
(゜▽゜)/
  

Posted by kaco5297 at 04:45

2011年01月19日

o(^-^)o

昨日の解りづらかったみたいで(*_*)


これからはアメブロでブログ描かせて頂きます


アドレスは↓↓↓↓↓


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kisaragi-mai&guid=ON


O(≧∇≦)o
  

Posted by kaco5297 at 20:36

2011年01月18日

o(^-^)o

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kisaragi-mai&guid=ON


これからはアメブロに移動します(^O^)/


よろしくお願いします
(゜▽゜)/
  

Posted by kaco5297 at 22:04

ε=(>ε<*)プッ

7e601fb4.jpgはじめて行ったー
O(≧∇≦)o

『俺の空』

何年か前までは、30分〜1時間待ちあたり前だったお店だけど

行った時間が良かったのか、すんなり入れました。


ラーメンは好みだからね

意見は置いておきます
(^O^)



その後、ソーシャルネットワーク観てきたよ!!


この映画、実話が元だから、内容難しくてわからない所もあったけど、おもしろかったよp(^^)q
途中寝てしまったけど(笑)



頭がいいひとってなんだろう…f^_^;



ブログ、アメブロに替えたくてアメブロのページとったけど、今だ替え方が解らず困っています(:_;)


解る方いたら教えて下さい。。。m(__)m
  

Posted by kaco5297 at 18:22

2011年01月13日

(:_;)

お布団からずっとでれません(>_<)



筋肉痛プラス二日酔い〜


昨日はお店で酔っ払ってしまい、フラフラになりながら家に帰って寝ながらキモチ悪くなり、リバース。。。
(-.-;)


今日は早くから用事があったから、気合いで起きて30分くらいかかることを5分で済ませ、さっさと家に帰りお布団に戻って寝たり起きたり。。。


まだキモチ悪くて(*_*)

お水も飲めない(T_T)

オエッ(☆_☆)



とりあえず、頑張って薬局行って二日酔いのクスリ買ってこよ〜(-_-)
  

Posted by kaco5297 at 15:30

2011年01月11日

春秋の巻

7a6311df.jpgこれなにかわかりますか??

お茶ぽいよね。。。




スッポンスープです!!


めちゃ暑かったけど、すごく美味しくて、元気出ました!!


お店の人の説明では。。。

スッポンそのままをスープにしたとか(^O^)


どうりで元気100倍!!


その後、フカヒレ姿煮を頂いて、なんとなくお肌プルンプルンな感じです
O(≧∇≦)o
  

Posted by kaco5297 at 20:45

2011年01月08日

BIRTHDAY

今から上野のアンビの店長ヤマトのBIRTHDAY行ってきます♪♪


ヤマトとはかなり、なが〜いお友達です(^O^)


なんてったって十代の頃からのつき合いだからね!!

アンビ行く前にレタスしゃぶしゃぶ 上田にチラッと行ってきます!!


ここめちゃ美味しいよ〜

レタスしゃぶしゃぶ。。。!?

歌舞伎町あたりで聞いたことあるような…

って思った方!!

『吟ね』

全く系列でもなくて

お店の方いわく、実はここが元祖らしいです
(☆_☆)


では、行ってきまー

O(≧∇≦)o
  

Posted by kaco5297 at 18:18

2011年01月05日

今年初

今日から今年初お仕事で〜す♪♪


まだお店行ってないから、お正月気分が抜けません

(*_*)


去年…

一昨年…


ん。。。


その前の年からかな。。
f^_^;


今年も引き続き女磨き!!を目標に努力しよう!!


o(^-^)o
  

Posted by kaco5297 at 19:02

2011年01月02日

2011年

275465f3.jpgあけまして

おめでとうございます

O(≧∇≦)o


2011年 嬉しいです♪


毎年、新年になるのは、

ワクワクします!!


やっと去年で後厄が終わりなんとなく楽しみがいっぱいです((o(^-^)o))



みなさん

一緒にステキな一年にしましょうね♪♪



ところで

今年のおみくじは…

『小吉』


幸運が少しづつ増えるようになる運…

はい

何事も焦らずいきます
(^O^)/



2011年の


クラブヴォーグ

如月 舞 も よろしくお願いします!(^^)!
  

Posted by kaco5297 at 21:14