鎌倉パスタへ行ってきました・・







 
DSC_0888


 





 サンマルクの優待カード2割引きになるんで、常連です(笑)











 で、注文したのが・・











DSC_0884





 

 バリューセットパンの食べ放題もついます!









 選んだパスタは・・






 
 
DSC_0887








 カルボナーラ!








 安定の美味さです☆







 
 で、この先は1人だけでも共感してもらえたらいいなって話をしてみます。










 自分だけかもしれないんですが、パスタのスープにパンを浸して食べるのが好きなんです(笑)










 
 そんで、いつものようにパスタを食べ終わって、パンをスープに浸そうとしたときのことです。
 








 突然、目の前に手が出てきて、店員さんが







 

   「お下げしま~す!」








って、パスタの皿を持っていっちゃったんです(汗)









 ひと浸もしてないのに突然!






 


 このとき「ちょっと、まって~!」って店員さんを止めようと思ったんですが、「パンをスープに浸すのは野蛮だ」って理解してもらえそうにないんで、あきらめたんです。








 せめて







 「お皿をお下げしてもよろしいでしょうか?」








って同意を求めてから下げてほしかったなぁ。 









 
 そんなに急いでお皿を下げるほど混雑もしてなかったし。










 なんてグチみたいなことを書いてしまいましたが、どうするのがベストやったんでしょうね。









 やっぱり、こういう食べ方はやめた方がいいのかな(笑)



 






☆ポチッと押してもらえたら励みになります☆