昨日のことですが、アトムの優待カードを利用しようと廻転ずし「にぎりの徳兵衛」へ。







 平日はすんなり入れるんですが、土曜日はめっちゃ混んでて、並びました(笑)










 タッチパネルで注文できて、ついついいっぱい頼んでしまいます♪










DSC_0926








 どれも美味し☆









DSC_0921 (1)







 とろかんぱちも絶品☆


 




 で、頼んだあとでよくあるのが・・









DSC_0922 (1)






 本日完売!
 







 
 ギリギリセーフで頼めましたが、逆に頼もうと思っても頼めないのもあってがっかり。









 まるでクロスの争奪戦(笑)










 そんなことはさておき、よくやらかすあるあるを・・





 




 
DSC_0924

 






 お醤油を使ったら・・

 
 








 
DSC_0925


 





 ぽん酢かい!!










 よくやらかすんです。醤油かと思ったらソースだったりすることも(笑)
 




 

 食べるときには慎重に食べんとあかんですね。 









 お支払いはアトムの優待カードで現金0円!






 



 
 話は変わって、明日は祝日でお休みなんで、大相撲春場所に行きたかったんですが、チケットが人気で取れず(汗)








 朝並んで当日券を買うということもあるんですが、そんな元気もなくあきらめました(笑)









 というわけで、せっかくの祝日なんでドライブに行こうかなって思ってます。








 天気よければ淡路島に行く予定☆








☆ポチッと押してもらえたら励みになります☆

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ