コメダホールディングスから優待届きました・・







DSC_1387






 コメダコーヒー店で使えるコメカが入っていました。






 このコメカに1200円分チャージしてもらうこともできるのですが・・







 
DSC_1385







 スティックコーヒー詰合わせにすることもできるので申し込みました。







 前回のも詰め合わせにしたんですが、ブラックだけでなく、小豆入りとかの甘いやつとかもあっていろんな種類が入ってましたよ。







 今ではドリップや珈琲豆からエスプレッソも飲むようになったんで、インスタントコーヒーはあまり飲まなくなってしまったんですが、この優待で久しぶりに飲みましたよ。








 なんてかっこつけてみましたが、昔はインスタントコーヒーに牛乳入れてめっちゃ飲んでました(笑)

 







 インスタントコーヒーと牛乳の相性ってむちゃくちゃよくないですか?








 あと、パンとか浸して食べるのも好きで、食パン焼いてアホみたいに食べてましたね(汗)
 







 あっ、昔ですからね。今はお上品に食べたり飲んだりしています(笑)









 
 そうそう、議決権を送りましょう・・







DSC_1386

 





 議決権を送るだけで、コメカに500円分のチャージをしてくれるそうです。








 議決権送るともらえる隠れ優待もたまにあるので、他のやつでもきちんと送るようになってしまいました☆









☆ポチッと押してもらえたら励みになります☆