セメダインから優待案内届きました・・







DSC_2406








 で、申し込みまして届きました・・








DSC_2996

 





 
 セメダインスーパーXG








 何かくっつけることがあれば活躍しそうです☆









 話は変わって、ガス代が安くなりました・・








 
DSC_3011





 

 地震のせいでガスが止まってたんで、その分値下げしてくれるそうです!








 地震のときは、お風呂が使えなくて大変でしたが、生きてるだけ丸儲けです。







 ガス代と言えば・・









 
 







 「すべらない話」のほっしゃんの「ガス代」の話をふと思い出してしまいました(笑)




 




 そんなわけで、地震のこと忘れて、今では笑ってられるようになってます。









 地震があったり豪雨があったり、今年はいろいろありますが、これ以上ないようにしたいですね。









☆ポチッと押してもらえたら励みになります☆