さくらインターネットから優待届きました・・









DSC_2574







 QUOカード500円分







 さくらといえば、ちびまるこちゃんの作者のさくらももこさんの訃報のニュースがい週間前に(>_<)







 
 親戚の家にりぼんという雑誌があって、ちびまるこちゃんが面白くて笑ってました。







 

 テレビ初放送された瞬間も覚えています。








 少女漫画にもかかわらず単行本買ったこともあったなぁ(笑)
 











 もものかんずめも読んだなぁ。








 そんな訃報を聞いた翌日、東京駅地下を歩いていると・・

 














DSC_3126


 







 トーキョーちびまるこちゃんショップがありました☆








 テレビの取材もやってました。








 
 ショップでクリアファイルとお菓子を買わせてもらいました。









 さくらももこさん、本当に素敵な作品ありがとう☆









 改めてご冥福をお祈りします☆















☆ポチッと押してもらえたら励みになります☆