contact_land_heading4-1


関西全域で注文住宅を建てているKADeLでは、土地探しから資金計画、設計・施工、アフターサービスでお客様を総合的にサポートしています。

「家を建てよう」と思い立ってから建物の完成・ご入居までの流れをご紹介いたします。


1.SUUMOなどで資料請求・お問い合わせをする

まずは、インターネットや書店で注文住宅を建てられる会社のことを調べてから、気になる会社へ資料請求をしましょう。すぐに詳しい話を聞きたい場合は、お電話かメールにてお問い合わせください。お電話が煩わしい場合は、Webサイトの予約フォームをご利用いただくとスムーズにご予約いただけます。

KADeLのホームページからも資料請求やイベント予約、お問い合わせ、土地探しの依頼などが可能です。

◎資料請求、イベント予約、お問い合わせはコチラから
http://fukoku-h.co.jp/contact/


◎注文住宅のための土地探しの依頼はコチラから
http://fukoku-h.co.jp/contact/land/



2.ご希望の条件に合った土地探しをする ※土地をお持ちで無い方のみ

土地探しのプロに依頼しましょう。

KADeLの母体である「富国ハウジング」は30年以上続く不動産会社です。大阪だけでなく近畿一円での土地探しをサポートした実績がございます。ご希望エリア・ご予算などを伺い、お客様のご希望に添った土地をご紹介します。設計士目線からも土地の良し悪しを判断でき、一般的に悪条件の土地であっても設計力でより良い暮らしが実現できる可能性もございます。土地と建物と、それ以外にかかる費用を含めて総合的にご提案いたします。


3.住まいへの夢を伝えて、資金計画とプラン提案を受ける

建築のプロに好みのデザインや叶えたいライフスタイルなど、たくさんお話ください。ご家族のご要望をもとにプランを作成するため、家づくりの醍醐味を存分に味わうことができます。

KADeLでは、お客様により具体的にイメージしていただくため、平面図だけでなく、3Dパースや建築模型を製作し、お見積りや資金計画と合わせて、わかりやすくご説明いたします。

4.建設工事請負契約を結ぶ

プラン提案後、一番気に入った会社で建設工事請負契約を結びましょう。
いよいよ楽しい家づくりが始まります。

5.住宅ローン申請を行う

金融機関の選定や返済計画などを立てましょう。

KADeLでは専任のプロがサポートします。必要があれば、ファイナンシャルプランナーによる資金計画相談も行っています。ご家族の将来まで見据えた無理のない資金計画をご提案いたします。

6.詳細デザインのお打ち合わせを進める

契約時の基本プランをもとに、詳細なデザインを決めていきましょう。

ご要望を反映しながらもプロの目線で暮らしに即した住まいをご提案させていただきます。

着工以降の流れについては、次回お伝え致します。

どうぞ宜しくお願い致します。


三上