2007年01月12日

失格

秋山ヌルヌル問題解決!?
った。だが事前のチェックで見逃されたため、混乱を生じる結果となったこの結果●秋山を「失格」とし、ファイトマネーを全額没収。試合は「ノーコンテスト」に裁定変更。秋山本人もその後の会見で謝罪と反省の意を示した●各審判員にギャランティ50%没収など
秋山は反則行為で失格、秋山
Yahooスポーツ - ニュース - 秋山は反則行為で失格、秋山vs桜庭はノーコンテストにDynamiteK-1などを主催するFEGは11日、都内ホテルで記者会見を開き、12月31日、京セラドーム大阪「Dynamite!!」での秋山成勲vs桜庭和志の裁定に関する結果報告を行った。まぁ、
K-1 秋山 失格だってね・・・
、「A山」の方が、中途半端な気がするんだよね。一格闘家として。で、今回の、「A山選手の」の<失格>。。。身体に、「ボディークリーム」を塗って、試合していたんだよね。。。悪意は有りませんって。試合
『お祭り発生中!?』
管理の問題」「祝日も労基署もいらない」「格差なん217(Res/h):【K-1・ぬるぬる祭り】 "秋山、失格" 秋山vs桜庭はノーコンテストに…梅木レ178.8(Res/h):【K-1ぬるぬる】「多汗症なのにクリーム?」「反則負けじゃなく
ニュース更新
K-1:体にクリーム、秋山選手が失格 桜庭戦「NSN-Mainichi」より・・・やっぱり塗っていたんかよ(;´д`) こうなったら是非油谷さんと対決してもらいたい所だwあけおめPSOマイキャラ(TOP)「REVOLTER」よりあら、PSUじゃあ杖で打撃できなくなっているのか
!秋山成勲は反則行為で失格
おサボり中のみなさま おはよーございます!!YouTube&デイリーモーション動画を 毎日配信してますぅ 『おサボり専用ブログ 日刊YouTube&Dailymotion 風俗版』です K-1などを主催するFEGは11日、都内ホテルで記者会見を開き 12月31日、京セラドー...
乾燥肌用クリームと市長選挙な
うやむやになってフェードアウトなんてことにはならず、「秋山選手は試合前に乾燥肌用のクリームを塗っていました。このクリームは水分を含むと滑ります」という事実が明らかになり、試合はノーコンテスト、秋山選手は失格処分という1つのケジメが付けられたのは
失格
Dynamite!!、秋山vs桜庭戦の裁定が発表された。秋山はスキンクリームを塗っていたとのこと。これを受けて、秋山vs桜庭戦はノーコンテスト、秋山は失格となり、ファイトマネーは全額没収。審判等に対しても厳しい裁定が下された。まあ、何はともあれフェアな試合を
"不正疑惑"は全く晴れて
1) 秋山vs桜庭戦はノーコンテストとする。(2) 反則行為を犯した秋山成勲を「失格」とし、ファイトマネーを全没収する。(SportsNavi 2007.1.11)この会見内容を聞いても完全に納得する人は少ないだろうし、裁定にしても"ノーコンテスト"ではなく秋山選手の
Dynamite!!2006 秋山失格!
!!2006での桜庭vs秋山での様々な問題への公式見解が発表されました。簡単に纏めると・グローブ疑惑 → 問題無し・オイル疑惑 → 保湿クリームを塗っていた・ストップのタイミング → 問題無し結果として・桜庭vs秋山戦はノーコンテスト・秋山は失格とし、ギャラ没収・グローブ

秋山ヌルヌル問題解決!? コンテスト


kaden002 at 07:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔