2007年05月18日

頭蓋(ずがい)底奇形種

あはははは(;-;)
笑うしかないよ。顔チェキしてみた。結果が 深田恭子51% 長谷川京子51% 浜崎あゆみ50% 有り得ないでしょう (*´Д`)=з 苦情受け付けます 笑
パパちゃん顔チェキ〜★
昨日、パパちゃんが帰ってきてから顔チェキしましたよ!!結果は、全く似ておりません人物ばっかり・・・・。みんな。。。。。騙されたらダメでっせ!!!!!では、結果発表♪♪♪ 全員(3人)54%でしたが、1番似てたのが
頭蓋(ずがい)底奇形種
...2007/05/14 12:00:00 頭蓋(ずがい)底奇形種 頭蓋(ずがい)底奇形種.モスキート音.顔チェキ.タヒチアンエクササイズ.榮倉奈々.植園貴光 ...布川敏和 両親 シャオ・スーシン イヒ!君 頭蓋(ずがい)底奇形種 BIG toto マルチ
顔チェキ
自分の顔を写メールするとどんな芸=?M$K;w$F$$$k$+H=Dj$7$F$/$l$k%5%$%H!# ワタクシもやってみました〓 1位 鈴木えみ。似てねぇーーーーーーーーーーーーーー ちなみに、ワタクシの職場には 『あやや』
顔チェキ!というのがある
携帯サイトなのだが、「顔チェキ!」と言うのがあって、写メールを送ると有名人の誰に似ているかをパーセンテージで表してくる。
顔チェキ
楽しくて、何度もやってしまいます。表情や角度によって、似ている有名人が変わるので おもしろいんですよ ちなみに、 私の似ている有名人をあげていきますと・・・。紺野まひる59% 松浦亜弥52% 吉澤ひとみ51% 竹内結子46% 石原さとみ45%
顔チェキ
みんなのブログを読んでいると顔チェキなるものがよく出てくる。おいらもやってみたい!結果はよければここで報告するぞ。けど悪かったら。。。出さん(爆) どうやったいいのか誰か教えてくれ〜。
お待たせしました♪
ですねーΣ(T▽T) 金曜のマツナガです★ 先日お友達に勧められ『顔チェキ』というのをしてみました(^^)/ 知っている人も多いと思いますが顔の画像を送って有名人の誰に似ているか判定してもらうんですよ
ぽぽちゃんから、いただきました!!
顔チェキやってみました!!で、自分の顔を して、送信したら、誰に似てるか返信されてくるってやつ。。。やってみたい人は、 こちら 結果...
顔チェキ
こんにちは。ぽり子です 早速ですけどね・・・ 既に試された方いると思いますが、 顔チェキ やりましたよ ぽり子も(≧∀≦) 結果は・・・ なっ!なんと!!まぁ〜 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 長澤まさみ 米倉涼子 夏川純 大感動 こんな結果が出るなんて でもね、

あはははは(;-;) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


kaden002 at 13:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔