2008年02月19日

オールドスクールでほっと一休み

2つの悲しみ
ますが。今週もなにやら事件がありそうですね。楽しみだなぁ。そして2つ目は 市川崑監督が亡くなられた事です。金田一耕介シリーズファンのパンクロにはショックでしたよ。大好きなんです。金田一シリーズ お祖父ちゃんのほうね。孫も好きだけどやっぱり耕介でしょう!石坂浩二 古谷一行
H20.2.19
れた状態で 新横浜駅に着いたのですが、トイレは最後尾が見えない位の大行列!食堂街も人でいっぱいでした、 かなり待って、久しぶりの『つばめグリル』で ハンバーグをいただくことができましたが 楽しそうな『氷川きよし』ファンの方達を目にして たくさんパワーをもらっ
World-cup?
してください」と えぇぇぇ2キロくらい戻ることになるBooboo そんなこんなで現地に到着した当日はモーグル 毎年顔を出している我々のようなファンの人々は 盛り上がりがイマイチだと感じたのではないだろうか 関係者は今回の背景を考えれば開催できたことで一安心だと思う
ロン
住宅地に静かに建つケーキ屋さん。地元では結構知られたお店。頂き物で、焼き菓子を食べてからファンに。『ブールドゥネージュ』さん。お店には沢山のスウィーツがキラキラ輝くように並んで眩しい(*^_^*) ケーキも良いけど・・・。今回は
オールドスクールでほっと一休み
全国の、Funkファンの皆さん、ごきげんよう〜。ここのところ妄想系ミュージックが多かったんで(爆)、久々にこういうのを聴いて、ほっとしましょうか〜(笑)。ギャップ・バンド 、Go〜!Gap band - Burn rubber on me 1980 Uploaded by chilavert ここをさくっとお願いし
姫様、ご乱心?
???つか、あんさんのキャラをあらかじめ、分かってる人が読んだら まぁ、そうなるか〜と、受け流せるけどやね。例えば、まだファン歴が浅い人や、今までの流れがつかめていない人が これ読んだらどない思わはるやろか???寒い中をあんさんのために買い物
3セク鉄道が全線運賃5円 「タイガース・キャブ
その名も清水(しみず)晃一社長。「でも、観光客のみなさんと新しい『ご縁』が生まれれば」(asahi.com) 阪神タイガースファンは熱いですね。タクシーにもユニフォームを着せていたのです。このほど、その「タイガース・キャブ」が一新され、甲子園周辺に新車7台
音楽ってすごい!
漁って楽しませてもらいました(笑)。なんかわからないけど、ムスカって思わずイジりたくなるキャラなんですよ 「それでもお前、宮●ファンなのか?!」って言われそうですが、ハイ、宮●アニメ大好きです でもギャグはもっと好き(笑)!そんな私の動画ライフなん
ハ・ジウォン イタリア ファッションショーに出席
月18日 '''2008 F/Wミラン ファッションショー'''に出席しました。元記事 落ち着いた感じのドレスです。さすがイタリアのファッションですね。映画「パボ」のプロもで忙しいさなか、イタリアまで行くとはすごいです。そういうと一昨年「ファン・ジニ」の撮影のさなかでもハワイ
遅れましたが L change the WorLd
いうキャラクターが好きなせいでもあります。松山君はLというキャラクターにはまりやくなので大好きです。しぐさや顔、しゃべりかたなどすべてきにいりました。男の私でさえファンになるくらいですから女の子はたまらないでしょう。注意点 観に行くにはデスノート1

2つの悲しみ chilavert


kaden004 at 09:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔