2009年08月04日

戯言

優しさをください
, NARUTOの47巻買ってしまいましたよ!勉強してから読もう!
戯言
NARUTOの映画を見ました。それから、素敵なノーマルCPのニコ動も見つけてしまい、 オリジナル小説が頭の中から離れられません。う〜〜ん・・・ 近々UPしたいです。一応、予定 ?NARUTOの小説 ?『リョ桜』『菊朋』『沖神』『ウル織』『流架×蜜柑
こらぼ放送して下さった方々☆
が開始されることもしばしばw 基本的に話題に欠くことがなく、いつも楽しくコラボ放送させていただいております。地声が「NARUTO」の「うちはサスケ」似なイケメソボイスなお方・・・w もぉ、惚れてまうやろーっ!!もっちさん主催こみゅにてぃ→ 納豆に卵混ぜるとおいしいぉ(・ω・`) 〜ちび
NARUTO (巻ノ10) (ジャンプ・コミックス)
NARUTO (巻ノ10) (ジャンプ・コミックス) NARUTO (巻ノ10) (ジャンプ・コミックス) (2001/12) 岸本 斉史 商品詳細を見る
GET!!
よくわからない(((( ;°Д°)))) んー結構機械は強いと思ってたけど。。。よくわからない(((( ;°Д°)))) でもiphon使って面白いことできると思うから しばしお待ちを!PS.NARUTOではシカマルとヒナタが
NARUTO10周年だってばよ
10年続けるってのは大変な事。凄いねぇ偉いねぇ。NARUTOだと当然のごとくロック・リー推しな李維ですよ☆ 10周年だってんで特別展示とかしちゃってたんで先日行ってきた。で、写真撮影スポットなんかあったんで、そりゃ撮らないとね
なんと!
今日はBAKUMAN。4巻とNARUTO47巻の発売日だ(・∀・) およそ1000円がはじけ飛ぶぜ!本屋まで行くのめんどいからおかんにかってきてもらお(´∀`)
新刊
NARUTOとBLEACHの新刊を買ってきたぁ(^-^)/ なんか NARUTO10周年記念だからか 缶バッチついてきたよ☆ イタチさんがよかったなぁ(。-`ω´-)笑
ファイアフライ
のは青チャートと英語と古典と物理と読書感想文!って、終わんねー!なんで高校でも読書感想文なんてあるんですか!?8月31日にはライブがあるので早く終わらせないとな 数学が山場じゃい!って、今日はNARUTO47巻の発売日じゃないか!絶対に
NARUTO
今日はNARUTO新巻の発売日。。。朝一番で買ってきました(笑) 毎度のことながら泣きそうになります(T_T) 今回はヒナタがやらかしてくれました(T_T) 新巻出るたびに言ってるような気もするけど、本当にいろいろ考えさせらる。。。

優しさをください オリジナル


kaden005 at 11:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔