January 13, 2005

移転のお知らせ

諸事情によりサーバを移転します。
 
新URL
 
こちらもしばらく残しておきますが、今後は上記URLへのお越しをお待ちしております。
 
  

Posted by kado_t_spt at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

January 11, 2005

サイトバレ

えっと・・・。
 
タイトル通り・・・、会社の人にサイトバレしますた。Σ( ̄□ ̄<正確には元
 
・・・・・、でも良く考えたら・・・、なんらバレてもまずい事は書いてないわけで・・・、なーんだ心配して損した。<開き直り早!(笑
 
まぁ、何にせよ。穏便に穏便に。(笑
 
ちなみに今後の予定。
 
 ・1/16(日) 第19回 フラミンゴ杯 DartsLive導入記念大会
 
今年最初の大会なので、優勝狙って行きますよ!・・・多分。<弱気
ってことで、今日から始動開始。
今日は、メディアで闇練かなぁー。(笑
  
Posted by kado_t_spt at 10:02Comments(5)TrackBack(0)日常

January 09, 2005

爆笑新年会

今日は、こちらのお店の新年会に誘われたため、行ってきました。
新年会なので、お酒が飲みたい!ってことで、初めて電車でガタゴトと。(笑<まだのむのかよ
 
早めに着いたので、今年の初投げ!ということでしばらくダーツをして待っていました。
ちなみに、初カウントアップは400切った・・・。<ォイ
ぶ、ブランクが・・・。
でも、初501は100オーバー・・・意味わからん・・・。^^;;
 
そんなこんなで面子が揃ったところで新年会スタート。
で、この新年会というのが、また趣向を凝らしてあって、鍋なんだけどただの鍋にあらず!
 
なにせダーツカフェでもあるわけですから、、、鍋の具材はダーツで決定!
ということで、各セグメントに各具材が割り当てられており、当たったセグメントの具材を鍋に入れる事ができるというもの。。。
しかも、鍋やコンロ、器や箸と言ったものも取らないと鍋ができない!
おぉー、年末にそんな話をしてたけどマジでやるとは!!(爆
 
ちなみに、鍋は20T、コンロは19Tですが、単純にいかないのはその周りには青汁やらテキーラやらがちらほらと・・・・・。け、結構むずいかも・・・。(^^;
 
ということで早速開始!
私は1順目、はくさい・箸・鍋をゲット!
今年は幸先良いや!っと油断していたのもつかの間・・・。チームメンバーが青汁ゲット!!
 
・・・・・人生初の青汁体験です。^^;
思い切って一気に飲む。。。
 
・・・・・?ん?意外と平気。
 
これなら青汁入っても全然だいじょーぶだ!なんて思ってると今度はテキーラ入れちまったい。^^;;
これまた、思い切って一気飲み。
 
・・・・・?ん?うまい!<ォイ
うわー、このテキーラ意外とおいしいよ。なんかわざと入れても良い位だ。(笑<マテ
なんてことをしながら、ちょっとずつ具材をかき集めていきます。
酔いも手伝ってテキーラやら青汁やらを余り気にせずになげていたのがまずかった・・・。
 
だしの17Tを狙った矢は何故か3Tに・・・。
えーっと、3Tって・・・なんか、「チャイナ」って書いてあるんですけど。^^;;;
「チャイナ」って、あの「チャイナ」ですか?^^;;;
 
そう、具材や飲物に混じって、「ナース」やら「チャイナ」といった「強制コスプレモード」も入っていた模様。
しかもチャイナ服女性用なんですが。^^;;;
しかし、そんな事関係なく泣く泣くチャイナ服を着させられる。
・・・・・・ってきつすぎて全部入りませんが。(T_T
もちろん、これも人生初ですよ?<当たり前
 
でも男ナースも居たから良いのだ!なんかみんな鍋始める前からデキちゃってるし。(笑
その後なんとか、衣装から脱却して鍋食べて、飲んで騒いでました。
 
突如、301・1Legのオールドローダブルストーナメントも開催され酔っ払いながらもダーツ。
優勝はできなかったけど、めっちゃ楽しかった!
 
今年もまたダーツを目一杯楽しみましょうね!>参加者のみなさま
そして、呼んでくれてありがとうございました!>Aさん&Kさん
改めて、今年もよろしくお願いします。m(_"_)m
 
  
Posted by kado_t_spt at 23:59Comments(0)TrackBack(0)日常

January 08, 2005

ボウリング

友人と初投げにいってきました。
 
・・・・・タイトル通り、「ボウリング」の。(笑
初投げどころか、めっちゃ久しぶりです。
 
「ボウリング」はダーツにはまる前に一時期はまっていたのですが、その頃の面影は全くなく。120〜150のスコアをうろうろと・・・。
 
・・・・・200出てた事もあるのに・・・。(T_T
 
やっぱり何でも、やり続けないとだめなんですねぇ・・・。
しかし、まだ今年に入って「ダーツ」を投げてなかったりしますが。(笑
 
・・・・・どうしよう?^^;;;
 
  
Posted by kado_t_spt at 23:59Comments(0)TrackBack(0)日常

January 03, 2005

風邪

どうやら、本当に風邪引いたっぽいです。
 
体温を測ってみると37.4度。
微妙にしんどさを感じる体温でした。これが38度位とかだと逆に平気だったりするんですけどね。。。
 
今日は大人しく寝ますか。。。
 
ちなみに、日本酒はもちろん飲んでますけどね。(笑
 
もはや血液どころか、体液の全てが日本酒で構成されているんではないかと危惧する次第です。
 
まぁそれならそれで良いか。<良いのか?
旨そうだし。<マテ
  
Posted by kado_t_spt at 22:39Comments(4)TrackBack(0)日常