2007年04月28日

ブログ引越しのお知らせ

セサミンが我が家に来た当日から、ライブドアでブログを続けてきましたが、心機一転引越ししました

今まで見ていただいてありがとうございます。
リンクしていただいている方は、お手数をおかけしますが下記のページに変更をお願いします。
改めましてこれからもよろしくお願いします

新ブログはこちら
トイプードルBLOG part2

kadocchi1 at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月27日

きょうチロが追加すればよかった(BlogPet)

きょうチロが追加すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。


kadocchi1 at 12:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月25日

オフ会in Merry Dog

今日はMerry Dog主催のプードルオフ会でした
あいにくの雨・・もしかして・・私ってオフ会の時は雨男

では、お友達を紹介しますお友達1お友達2








お友達3お友達4







お友達5お友達6







そしてお店で売られているブラウンちゃん(仮名)も参加お友達7








なかなか飼い主さんが見つからずお店の方も心配していました。
とても可愛くて飼いたくなりました!
だけど普段セサミンは遊びに行くのに関心なし。。だめかなぁ
こちらのお店の店員さんは、1匹1匹大切に育てているんだぁって実感しました

オフ会後、ひのきのドックランで思う存分走りました
ラン1ラン2







楽しかったので次回も参加しようかな
5月上旬には、チワワちゃんオフ会があるようです


[追伸]
全然コメントが書くことが出来ません・・・携帯からは大丈夫かな。
前回のコメントも返信が出来ていなくて申し訳ございません。。もう少々お待ちください

kadocchi1 at 21:45|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!

2007年04月24日

ふせの練習

セサミンは、「おすわり」・「お手」はすぐ覚えてくれたのですが、私の力不足で「ふせ」がどうしても出来ません。
半分諦めていたのですが、やはり出来るようになってほしいので、最近毎日少しずつ練習をしています

そしてやっと・・・・



おお
すばらしい
やった!セサミン

ちなみに、「おすわり」と言ってみると
続きを読む

kadocchi1 at 20:17|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2007年04月22日

爆走セサミン

今日は家でぐだぐだ生活をしているので、昨日の出来事を^^;
昨日はドックランパーク Big Fat Dogに行ってきました。
ナビを見ながら、近場に行けば「まー見つかるだろう」といつもの軽い気持ちで出かけたのですが、なかなか見つかりませんでした

30分ぐらいぐるぐる回って、やっと看板を見つけなんとか到着
中型・大型犬は結構いたのですが、小型犬は1匹しかいませんでした。
その小型犬は大型犬達と遊んでいたので、とりあえずセサミン誰もいなかったランへ。
まずは水を飲んで、水飲み








草を食べて(おいっ草食べ








爆走走る1走る2









走る3走る4







そしてドキドキしながら、ちょっとの時間だけ中型・大型犬のいるほうへお友達1お友達2








途中から来た別のランにいるにご挨拶
もうちょっとお友達がたくさんいたら楽しいかなぁと思ったのですが、セサミン的には楽しかったようです。

そのあと「ケイズ・ドッグ・パブリック」でお茶カフェ








うーん。HPはないかも。
千葉市稲毛区にあります!
お茶のつもりが・・オムハヤシを食べてしまってお腹いっぱい
早めの夕ゴハンとなりました。
ゴハンが出てくるまで時間はかかりましたが、オムハヤシ美味しかったです!

kadocchi1 at 17:52|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!

2007年04月20日

晴れました^^

久しぶりに今日は朝からいい天気
昨日の夕方、少し散歩に連れて行ったみたいですが、私は月曜日のお出かけ以来の散歩です
丁度いい気候で、散歩日和でした
散歩1散歩2







道路は乾いていますが、草木は濡れているから公園の中には入らないからね

そして仕事が終わってからも散歩へ。
あんりさんのバロベリ日記を読んでいたら、セサミンに「散歩に行く?」と声をかけたときの動画を撮りたくなりました
(暗くてセサミンの顔が見えませんが、雰囲気は伝わると思います



kadocchi1 at 21:12|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

きのうは天気が集合する(BlogPet)

きのうは天気が集合する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。


kadocchi1 at 12:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月18日

雨続き・・・

楽しい週末、月曜日が過ぎ普段通りの生活が戻って、仕事に追われる毎日。。
今日はセサミンは1日お留守番でした。
急に留守番生活が始まり、週末とギャップがありすぎてちゃんと留守番してくれるかなぁと思いましたが、ずっと寝ていたようでした

今セサミンは睡魔と闘って私を監視しています
私が一歩部屋を出ようとすると、眠い体を起こして一緒に着いてこようとします
セサミン







写真が暗くてわからないや

今、セサミンも1歳を過ぎたということで、セサミンが我が家に来た頃の写真が見たくなってブログを読みなおしていました。
セサミンが来てすぐの写真
31bcd077.JPG












生後2ヶ月半ぐらいの写真です。
顔が幼いというのはありますが、基本的には変わっていませんね

が続き、散歩に行けない日が続いています。
そろそろ散歩に行かないと、ストレスが爆発してマットがボロボロにされる気がします

kadocchi1 at 21:58|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

2007年04月16日

初めてのオフ会^^

今日は初めてのオフ会。
ということで緊張〜
あいにく天気はあまり良くなかったのですが、とても楽しい時間を過ごすことができました

今日お会いした方は、
あんりさんご夫妻&バロベリくん
バロンくんベリーくん







saclatteさん&桜ちゃん
桜ちゃん







emiさん&ヤヨイさん&マツコちゃん
マツコちゃん








chisaさんご夫妻&ポコタンタンくん
ポコ太くんタンタンくん








朝11時にパピーズダイニングに集合
今月はセサミンの誕生月だったので、みなさんにお祝いしていただきました
ケーキ







くっきーママさんも参加予定だったのですが、体調が悪いとの事。
くっきーママさん大丈夫ですか?
また今度ゆっくりお会いできたらと思います

そしてビーナスフォートに行き、その後ポンポリースの室内ドックランへ。
たくさん、セサミンのよい所、悪い所一通りお見せできたような気がします

実家のモモちゃん(Mダックス)とそっくりながいて、遊んでと挑発していました。
そして吠えられ逃げまくっていました

みなさんとの集合写真
集合写真







夜用事があって途中で抜けることになってしまいましたが、あっという間に時間が経ってしまい、とても楽しい時間を過ごすことができました

写真も沢山撮ったのに、ほとんどブレブレ
新しいカメラが欲しい!(とカメラのせいにしています・・)

今度お会いできる時は、もう少し成長したセサミンをお見せできるように頑張ります
そして沢山のお土産、ありがとうございました!

kadocchi1 at 21:46|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2007年04月15日

土曜日のセサミン♪

なぜセサミンがリビングの向こうの部屋を気にしているかというと・・
セサミン1







セサミン2







セサミン3







カミさんが洗濯物を干している最中です
全く落ち着きのないセサミン。。
セサミン4







今日は散歩しながらガーデンウォ〜ク幕張
に行ってきました。
散歩1散歩2







平日は空いているけど、さすが週末。
めちゃくちゃ混んでいます。
洋服や靴を見た後、カミさんはクレープのお店に並びました。
アウトレット2







その頃セサミンは・・・
アウトレット1







カミさん待ち
人が近くを通るたびに、足2本で立っているセサミン。
2本で立つと、「かわいい〜」とかまってもらえると思っているように思えます

kadocchi1 at 10:14|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!
トイプードルBLOG Part2
次期ブログ(トイプードルBLOG Part2)はこちら
Profile
誕生日カウントダウン

かどっちへのメール
Recent Comments
QRコード
QRコード
訪問者数