猫飯(ねこまんま)

今日から通常運転。


外は天然のサウナみたいです。


むしむしむし・・・


これで梅雨が明けたのだろうか?w

こんにちは。 寝子です。



最近のマイブーム。

台湾料理の『金麒麟』でランチすることですw


昨日は相棒と行ってきました。

たまーに。

一人でこっそりランチしてますw

すっごく美味しい!ってわけじゃないんだけど

なぜか・・・クセになるんですよね。


台湾は10年ほど前?

会社の慰安旅行で行ったことがありまして。

もぅ。すっごぃ湿度で、汗だくで街を歩いた記憶がw

でも素敵な街でした。

もし次。 行けるなら『夜市』に行ってみたいなw


最近、見つけた素敵なインスタですw

拾われた猫ちゃんたちが旅してます

私も旅がしたーぃ!



今日から3連休!



というか・・・


今月末(31日)も会社の都合でお休みw


8月分のお給料・・・


恐ろしくて計算できないw



(お金がないなら~畑の野菜を食べればいいじゃない?w)



夏は食べるものに困ることはありません。


その点では、田舎サイコー! ですw



でも・・・


肉食いたいっす。

梅雨が明けたみたいです。



とうとう・・・夏が来たのか・・・


ビールが特に美味しい季節になりましたw


寝子です。




「暑いな~」が口癖になってます。


熱中症に気をつけないとね。


水分補給!


冷たいビールでw (ダメです)



ビアガーデンに行ってみたいな。


しかーし


7月8月のビアガーデン。。。高いです。

9月に入れば、かなり安くなりますがw


それならば・・・

家でBBQでも・・・

いぁ・・・近場のBBQ施設で

昼間からBBQやろうか?

運転は・・・

私のオトン(父)でw (お酒飲まないからw)


 ちょぃ おんげーな話 

ちょぃ相棒の仕事関係で忙しくなるんで

少しだけお休みする予定。

このページのトップヘ