2011年01月08日

MacBookAir

MacBookがMacBookAirになりました。Appleストアの初売り?で買いました。

http://www.apple.com/jp/macbookair/

13インチにしました。HDDもCD/DVDもありません。OSのバックアップ用にCDではなくUSBメモリが付属します。フラッシュメモリも安くなりましたね,128GBで3万円。・・・・・ええーと,昔の価格とは比べない方が幸せですね。

無線LAN経由で前のMacBookからソフトも書類も設定も移して(2時間近くかかった),何の変わりもなく使えています。バックライトは明るくなりましたね。LED照明なのでしょうか?。画面の大きなiMacとも思ったのですが・・・図体がでかくて邪魔になりそうだし,どこでも使える,本棚に立てておけるノートの方が私には向いているようです。可動部分がないし,静かで発熱もないといいのですが。



Posted by kadooka0222 at 14:27│Comments(0)TrackBack(0) 社会のいろいろなこと 

この記事へのトラックバックURL