先日、居酒屋に行って個室に通されたんじゃけど

1、冷奴にビニールの切れ端が混ざっとって、交換

2、焼酎ロックを頼んだら、湯割りが出た
湯割りはサービスでもらえたけど

3、デザート頼んだのに、忘れられとったみたいで、もう一回頼んでやっと出てきた


それから少しして店員呼んで、精算と帰りのタクシーを頼んだら、すぐに店長?が来て 

「今日は色々とすいませんでした!タクシーが来たらすぐにお声をかけますので、このままこちらでお待ちください。」 
って言ってきたけん、『まあ、えぇかっ』て思って普通に精算すましたんよ。

15分たっても、呼びに来んけん、部屋を出てとりあえず出口のほうまで行ったら、
レジにおる店員 が「何かお待ちですか?」 って聞いてきた

4、タクシーの手配しとらんかった

もうこの店にはいかんの