ST330038

 今日は久しぶりに、吉島中学校で稽古している広島中央支部に行ってきた。
 同じ安芸地区本部でも支部によって雰囲気が違う。これは支部長の考え方によるもんじゃろうの。

 俺はいつものようにマイペースでアップして組手稽古に備える。

 組手稽古には大学生のY口悟と中学生のI見光起、K本光、T井季梨が参加。
今日は前半はフルコン、後半は練心舘ルールでスパーリングした。

 悟は年末体調を壊したみたいで、久しぶりのフルコンルール。一分×三回やったら、しんどそうじゃったんで、そこで終了。光起は少し前から宇品でやりよるんじゃけど、まだ組手の呼吸が出来とらんの。フルコンルールは初の光は蹴りが短い。まだ怪我を恐れとるような感じ。季梨は前に出るばっかしで、防御が出来とらんかった。

悟は早く体力を戻さんといけんの!
中学生三人は、とにかくスパーリングの数をこなして、早く組手試合デビュー出来るように頑張ろう(・o・)ノ