開催日:2017年 4月30日(日) 開会:9:30
会場:東広島運動公園体育館(アクアパーク)
主催:広島地区本部


前週の安芸地区空手道選手権大会につづき、道場生二人、M樹と参加してきた。



S__11001861

高校男子組手軽量級の部  M地カズト  三位

準決勝、得意技で先取したのに追いつかれてからの逆転負け。相手の子とは経験が違ったの ┐(゚~゚)┌ まっそれでも空手歴二年でこの成績ならまぁまぁかの



00060_Capture

高校一般女子型の部  I東アカネ  敢闘賞

トーナメント的にラッキーな部分もあったけど、この成績は立派
これからも頑張って欲しいね(*^・ェ・)ノ



00066_Capture

一般男子組手軽量級の部  俺  二回戦負け

一回戦の相手はこれが初対戦で広島地区本部の若手の子。なんの情報なしで試合するんも楽しいねぇ
ちなみに二回戦のM本とは しょっちゅ~やっとって、気持ちものらんし、全然面白くない(´ヘ`;)ツマラン

あの~大会ご関係者の皆さん、いろいろと難しい事もあるかと思いますが、またお世話になる機会がありましたら,イキのいい若手やW辺君とやりたいです m(._.)m


同じ一般男子組手軽量級の部では拳法部後輩のM嶋ユウキ準優勝
ただ、ユウキは組手スタイル的に軽量じゃなくて中量のほうがえぇんじゃないかの


一般男子組手重量級の部 ゼッケン番号1のM樹は初戦敗退 Σ(゚Д゚ υ) アリャ
ハッキリいうとただの稽古不足じゃの!全国大会にむけてしっかり稽古しろ



最後になりましたが、広島地区本部の皆さん、今回もお世話になりました。有難うございました。