2008年02月27日

みつばちトート

http://www.mitsubachi-tote.com/
2月のオフホワイト×ラベンダーが欲しかった〜(でも今日見たので、もう受付は終了していました)。

恵文社さんでgirlie loungeさんとみつばちトートさんのコラボバッグがあって、かわいいのだけれども、持ち手が短い〜、と思っていたので、持ち手長めが選べるなんて!とみつばちトートさんのサイトをうろうろ。でも、締め切ってしまった色のものがやはり良くて。1−2年計画で待ってみよう…。

ちなみに私の場合、かばんは、肩にかけられるかどうかがかなり重要です。
この冬、帆布のトートバッグ(ベージュ)を買ったのですが、中に内ポケットもついていて良いのですが、ダッフルコートだと肩ひもがビミョーに短くて、肩にかけられません。トレンチくらい薄いと大丈夫なのですが。そんな訳で、寒さ厳しき時期には、ぼろぼろになったココア色バッグ(既にずた袋状態)を使っているのでした。

kadukit at 21:34│Comments(0)TrackBack(0)雑貨 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔