2007年01月12日

解決(^^)v

試合の裁定はノーコンテスト


大晦日に行われたK-1Dynamite→桜庭和志VS秋山桜庭選手が試合の最中何か叫んでいたことがずっと気になっていたんですけど「(秋山選手の足が)滑る」と言ったらしいやっと謎が解けました


どうやら秋山選手が試合前に乾燥肌のためスキンクリームを塗っていてそのクリームの成分に脂分が含まれていたようです

本人はタイオイルやワセリンの類ではないと思っていて故意ではないためファイトマネー没収だけすむみたいまた、試合前にチェックをした審判団も報酬の50%カットらしいです



いつも見てておもうけど、リングに入る前のボディーチェックってかなり適当な気がする入場用の衣装を着ているからはっきり言って意味がないやるならリングの中央に集まったときにやればいいと思う
kae1a1a at 13:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔