2007年01月30日

桜咲く放課後に初恋の風がスカートを揺らす

なーんで恋って悩みを伴うかなー
絶対悩むよねー
片思いでも両想いでも何でも

今日は
学校にかばん持ってかなかった(゚∀。)
特に変わった事なーし!

なんか
騒ぎたい感じだねえー
ライブしかないねー
練習しましょうねえ
なんか
パフォーマンス
加えましょうねえ
ファンサービス
してきましょうね

もっと楽しくしたいね
うーん
集会場って噂が
ほんとだったら
結構人が集まるかな。

やりたい事は
まぢでやりたいね。
てか
やろ
そして決めた事は
貫きたいね
けど
無理はしたくないね
あーい


てか
くるみ大丈夫かーな?
心配(´・ω・`)



ちなみに
最近のおすすめは
もちろん国生さゆりの
バレンタインデーキッス
ね。
あと普通に
the band apartの
星に願いを
とか
いーねー
ミキの好きな
キャプテンストライダム
風船ガムもいーけど
キミトベでしょー
♪キミトベーットの中でー


おやすみ!
kae_jaiko21 at 00:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔