悪いニュースです

また更新が滞る可能性が高いです

講義と生活のためのバイトに追われてやはりGWのようにはMCPEに時間が取れず、また多くの文献に当たる必要のあるレポートが溜まったり、ロシア語の筆記体が読めなくて練習が足りんと諭されたりしたのでまた更新が滞ってしまう可能性が高いです、すみません。

どうでもいいニュース:スキマ時間にPCルームに通ってやっているタッチタイピングは少しづつ慣れてきました、『ー』や『C』などが苦手です、完全にブラインドでやると40kpsという極低スコアから、2桁の脱却まで図りますw

image


どうもこんばんはカエデです!

今回はワープ先で被弾しましたw

砂利を見つけるまで帰れませんw


おっとこんなところにウイッチが。image


魔女小屋ではウイッチだけ湧いて平原でも低確率で湧くけど湿地は高めでしたっけ?
視力悪いんですねww こんなに近づいてもバレなーい


建設に邪魔だから斧で軽く殺っとくか!と思いましたが回復できるし毒強いし飛び道具のインスタントダメージあるし死ぬ死ぬ〜
image




…………死にました。
image



前回紹介した小屋にリスポーンを設定してあるんで殴りまくって勝てましたが、おっとこんなところにスライム!!

image



楽しくなってきたので寝ずに夜戦です。久しぶりにみると大盛りスライム馬鹿でかいしめっちゃ速いw
image



調子に乗ってると、後ろからボーン!!
イージーだから死なないけどこれの後処理が面倒くさいんですよね〜
image



昼は工事です。切りまくったダークオークの原木で土台から作ります。

image



見えにくいところは手抜き工事の多いカエデ運輸にしては珍しく根元から石で誤魔化さず原木で積み上げています。アプデで水が透明になりましたが、見やすいようにもっとカボチャを敷き詰めるといいかもしれませんね。
image

image




ほぼ満月!!いい月だ……

image



さっそく1匹!幸先がいい!
image



家の裏にも大!泳ぐのも速い!
image



大中がガンガン見つかります。スケルトンやゾンビばかりの昨夜とは大違い!! 満月に近い夜にやった方が格段に効率いいですね!

最終的な収穫はボール31コでした!!ドロ増付いてないにしてはいいですね!これで粘着作って動く照明でも作ろうかな?
image






image

そして外周が完成。




image

中も完成!!ギリギリ暗色樫の原木は足りました!


それでは睡眠時間を確保したいので本日はこの辺で!
アディオ〜ス!!

image

ではまず何にせよ原木ということで、郊外島拠点の人工林に来ております


苗木を拾い集めるのが面倒くさくて楽をしたかった為に膨大な手間をかけて作った自動苗木回収システムもございます
image



ゴリゴリゴリゴリ
image



四本切って収穫はこの通り!チェストの中身は回収機さんが集めてくれました!なんて頼りになる!飲食店の洗浄機先生みたいだねっ!?
image



植えやすいようにポイントまで、壊れにくい羊毛で作ってあります。
image


楓:『メインシステム、私は神か?』
システム:『No.』


そうこうしてるうちに夜だね?

image

まぐろリソースパック、月が綺麗だ……今日は半月か。


実はバイオハザードごっこができるようにわざわざ金網で囲ったんですよね。でも最近人気がないな?
前はゔぁーゔぁー何人もぴょんぴょんして人気だったのに!
image



三記事書こうと思ってましたが、明日も9時からバイトですし眠いので続きは明日で!アディオス!

恐らく次の記事のupは休憩時間か、仕事の終わった22時以降になります……

↑このページのトップヘ