亀梨和也が昔は好きでした。

ちょっと前まで あんなに好きだったおたっきー生活が・・・。

すっかり久しぶりすぎました。

再開したとたん、

忙しくて忙しくて(仕事と育児と嫁勤め)

気が付いたらもうすぐ12月になろうとしています。

師走です。

その昔、師走の読めない亀梨くんが大好きで大好きで

死む(死ぬの方言ですねこれは)かと思ったわたくしでしたが。

みなさん、お元気でお稼ぎのことと存じます。



KAT-TUNの絶対まねたくなるテレビ?

見てますよ、一応。

でも、あんまし、おもしろくなくてかわいそうになります。

晩酌もつまらなすぎて全く進みません。

かなり、困っています。

みなさんはいかがなのでしょうか。



でも、べムはおもしろいよねー♪

亀梨くんが杏さんとプライベートでも仲良くったって

今や全然気にならないし、

亀梨くんったら杏さんと並ぶとちびっこくてかわいいけど

本人同士がいーのならそれでいーと思うし。

とにかく、視聴率もよろしいみたいで、嬉しい限りですね。

個人的には、北村一輝さんがいーですが。


北村さんにたいな人にたぶらかされて・・・

いや、やっぱりそうでなくて、もてあそばれて・・・

でもなくて、一晩のアバンチュールを希望したいです。

嵐にしやがれに出ていた時も、感じが良かったしねー

(しやがれは毎週欠かさず見ています。)

このまま、結婚しないでほしいと願うおとめチックなわたくしでした。


この他に、目下のところ

ボーナスがちゃんと出るのだろうかとか、夕飯をどうしようかとか、

宝くじがあたらないかなとか

相変わらず、日常に流されているところでございます。

加えて、目の周りの小じわが増え、

やっぱりもう若くねーなーとか思ったりして、

こんな私って、ほんっとにふつー。


みなさんは、まだまだ現役なのかなー。


けーちゃん、ありがとう、コメント嬉しかったです。

また、一生懸命に絡むから、よろしくなのです。




べムの亀梨くん。続き。

引き続き、べムの亀梨くんを観ています。

北村一輝さん

あたし、あーゆー濃ゆい顔した年上の男の人

好きです。



付き合いたい、遊ばれたい。



北村さんにいつ正体がばれて

結果、どんな関係になるのか

それが見どころ?なのでしょうか。



杏さんが背が高くて手足が長くて

なんか

亀梨くんがかわいそうです。



っつか

人間の姿のべムの髪型は

もっとどーにかならなかったのでしょうか。



なんか変だし、

さらに亀梨くんがかわいそうです。





もっと

かっこいくしてやって。

インフルエンザワクチンとMサイズの悲劇

先日、私の住んでいる町から少し離れた

ちょっと大きな町に遊びに行った時のこと。

子供を実家に預けて

最近あたしと遊んでくれる20代の若くて綺麗なおねいさんと

洋服を物色していました。


そうしたら、すんごくかわゆいプリーツスカートを見付けたわけです。




きゃーかわいー



ほんとだー



やだー買いたくなっちゃう



あたしもこれ欲しいーーーー



今月お金ないから、カードで買っちゃう??




テンションはまっくす、同行した20代の綺麗なおねいさんはともかく

30代のおばちゃん楓、

痛い、痛い。


きっと、店員さんも勘違い女楓を腹の中でさぞ笑っていたことでしょうよ。



綺麗なおねいさん「でも、試着したほうがいいですよー。一応。」

楓「えー!これで、試着なんかしてちょー気に入ってしまったら買うしかなくなるじゃん!!」

綺麗なおねいさん「いーじゃん、かちゃえばー」



と、意気揚々と試着ルームへ。



鏡に映る、ガードル姿のおばちゃん。

まぁ、ガードル姿なんて洋服着ちゃえばわかんないじゃんね。



しかし、そこで、見た光景は・・・



ちーん。



脂肪…じゃなくて死亡。




ウェストがしまらないというかわいそうなオチ。






テンションガタ落ちのわたくし、

たっているのもままならず、


楓「駄目だ、すっかり疲れちゃった」


とカフェへ急行したのでした。





実は、出がけにインフルエンザのワクチンを注射して

ワクチンに負けて

若干、吐きそうになりながら

それでもルンルン気分でウィンドウショッピングしていたのに

なんだか

ワクチンで具合悪かった時より

もっと

具合悪くなった気がしました。





あたくし、楓

Mサイズ

余裕のよっちゃんだったのに…


むむむ




ありがとうございました。

なぞ解きはディナーのあとで。

KAT-TUN離れがささやかれている昨今、(わたくしのことです、あくまでも)

ジャニーズならどっちかってゆーと嵐のみなさんでしょ

的な

お茶の間おばちゃんおたっきーの楓でございます。


亀梨くんが大好きだった頃、

あたくし松潤ラブだったのですが

最近は、っとゆーか結婚してからは

櫻井くんでしょ、ってな感じになってます。


なぜゆえ櫻井くんなのかと申し上げますと

ご両親もお仕事がエリートなご様子ですし

ご本人も優秀で

もしも、もしも、アイドルじゃなくなっても

生活していけそう…だから。



夢の無いおばちゃんのたわごとです。



顔も好きですし、お肌もきれーですし

亭主関白っぽくてもしかしたらちょっちめんどくさいかもですが

櫻井くんがきてます、今。



で、前置きが長くなってしまったのですが

標題の件、櫻井くんドラマ・・・

あんまし面白くなかったです。



初回見たけど、2回目からは見なくてもいっかなっって思いました。

一応は録画してますけれども、



まぁ、見るとしたら、2人目を妊娠でもして

産休に入って、いよいよ、暇になってからかなっていうね。



北川景子ちゃんかわゆいんだけど

前回の刑事ドラマん時のそーだったんだけど

頑張ってるんだけど

嫌いじゃないんだけど、(でも、武井咲ちゃんのほーが好き)





・・・・・・





あたくし、櫻井くんには

そーねー

24のジャックバウアーみたいな

あの、テロリストと戦うみたいなのしてほしいな。



ためらうな、ひと思いに、喉を切りさけ!!!



とか、ちょっとおっかない正義の味方。

ギャップあり過ぎておもしろそうです。



だめっすかね。



あとは、あとは、

べったべたの三角関係とか。(ベットシーンあり)




なんか、

だんだん昔のような妄想が出来るようになってきてます。




亀梨くんにもそのうちにお世話になれる日がくるといいいのですが?

べムの亀梨くん。

あっそーそー

あたくし、妖怪人間べム見ましたよ、ちゃんと。



なんだかんだゆっても、

好きなんですね、いけめんの亀梨くんがさ。



原作とかはあんまし知らないので

妖怪人間になったべムさんがすげーおっかない感じで

ひぇーってなりました。



なんだか視聴率もひじょーによいらしく きゃ

よかったねー本当に。


ごく出ならぬ「べム出」あるかもよ、あるかもよ。



また、ぶれーく するといいですね。



ほんとに

心からそう思っております、わたくし。




そういやぁ、ウェディングの仕事、辞めましてね

今は、とある工場の事務員さんになってます。


勤務は、月〜金、月に一回の土曜出勤

カレンダー通りのお休み

という、なんとも、子持ちのおばちゃんには理想的な勤務体系で

んまぁ

お給料はお安いっすよ、確かにね。



だけど、まぁ、そこは、ほら、ね、



そんな感じで主婦と事務員の二足のわらじを

若干潰し気味ではいているわたくしです。



皆さんは、まだまだ現役でおたっきー満喫してるのかなぁ・・・



なんだか

自分がやっていたってゆーことが夢だったかのよーに

すでに記憶もあいまいだってゆーね…



年はとりたくありませんね。





あ、出産も、加齢を加速させます、念の為。




家政婦のミタの松島奈々子ちゃんとか二人も産んでいらっしゃるけども

やっぱし

お金と努力とそーとーしたんでしょうね。



あたしなんかさ、まだ一人なのにさ、


あー、誰もご覧になっていないと思うけれども

もしも、素敵で簡単、あっという間のダイエット方法がありましたら

お知らせください。


ポイントは、楽して簡単あーんど経済的。




と、くだらない事を書いているうちに

今日が終わってしまいます。



先日のNHKのすまっぷさんの特集で、香取君が

プロフェッショナルとは、明日を生きている?見ている?人のことだと思う

ってゆってましたけども


あたし、

プロフェッショナルからは、程遠いなー。


だって、今しか考えてないもの。


先のことってゆったってたかが知れてる・・・

今日の晩御飯のこととか、子供迎えに行ってどーのとかそんなんですよ。




あたくし、主婦のプロフェッショナルにもなれなそうです。



かわいそうだね。(と自分で言ってみたりして)



今日もお疲れさまでした。



ありがとうございます。

きっと誰も見ていないと思うんだけども。

こんにちは。

恐らく、誰も、誰一人として見ていないであろうこのブログ。

久しぶりに、管理ページに入ってみたのですが

うずうずと書きたくなったので、また、初めてみようかと思っています。


現在、わたくし、

何気に結婚とかして、子供とかもちゃっかりいて、

仕事も変えて、普通に主婦業とかもしている

そのへんのおばちゃんになってます。


今日ここまでの間、

わたくしごとも含め、KAT-TUNのみなさまにも

いろんなことがあり過ぎじゃね?


やっぱし、仁くんがいなくっちゃ。

ってあたしなんかは、もろ「ごく出」なもんだから (これももはや死語か…)

そう思ってやまないわけです。



だからとうとう ゆーあんどJも更新せず退会に至ったという不届千番です。




やまぴーもやめちゃうし、どーなってんのよ、いったい。


先日のNHKのすまっぷさんのドキュメンタリーを見て、

反省してほしいと心から思ったもんです。




なんか、あんなに勢いあったのにね。



あたしは、仁くんもやまぴーも

KAT-TUNでNEWSの中にいる姿がすきすきだーりんだったからさ。



そのせいなのか?どーなんか

わたくし自身も、結婚したら勢いとかなくなっちまいました。



なんかねー

結婚していない方がご覧になっていたらひじょーに心苦しいのですが

結婚って、こんなはずじゃなかったって思うことばっかしっすよ。

(誰も見ちゃいないので、心から心苦しいわけではないが)




なんか

KAT-TUNを追っかけて、おたっきーのお友達のみなさんと

わいわいしてる時が

人生一番輝いてたな、あたし。




おたっきーのお友達ったら

今頃何をしてんのかなー。



みんな元気なのかなー。



ひゃくまんがいち

このブログにまたきてくれたらば、

ぜひ、コメントください。



哀しい、独り言にならないことを祈りつつ


また、


ぽちぽちかこーと思います。




ありがとうござんした。

どーやったらきよーに両立できるんですか?涙

いやー

再開した途端

すっかりうっかりほーちしました。汗




なんだろなー



なんだか書くことがないんですもの。涙



テレビ誌とかもぜんぜん拝見しておりませんし

かつんかつんなんて

最近録画すらしていなんです。




今まで

おたっきーに変身しておりました時間は

今やすっかり

だいほんめーくんにあてられており

仕事にだいほんめーくんに亀様に

みっつの両立はむづかひー。じたばた。





ですが

だいほんめーくんのおかげさまで

お酒?っつか晩酌をやめることができましたし

ダイエットだって大成功。





まさに生に勝るものはなし。喜喜喜喜





あーそーいえば

じんくんの有閑打ち上げかいじょーに

お若いおねーちゃん達が

またもやストーカーして

おまわりさんまで出動したなんて話が

ネットで転がっていたんだけどさ





やめろー




またじんくんがーーー




いなくなったらどーすんねーーーーん。怒






あのかなしみを忘れてしまっただか・・・ねーちゃんよー。

ほんとに

マナーを守っておたっきーをやろーぜ

って感じです。




うんうん




っつか最近また

じんくんと亀様って隣同士でお写真に納まるし

髪の毛も似てきているけど

仲直りしたのかな、やっぱし。






亀様の新ドラマで

じんくんゆーじょー出演なんてあったりすんのかなー。





きゃーきゃー。





そんなことになったら

ごくせん2005の再来です。




あたしの熱もさらにあがるでしょー。喜喜喜







それと

だいほんめーくんには

きみぺ・ごくせん・ごくせん2・それは突然嵐のように・くろさぎ

白い影・花男などの

DVDボックスを持っていることは暴露できました。喜



あとの問題は

かつんさん関連のDVDです・・・



むむむ


これが一番の問題か?涙

あけましておめでとうございます。喜

すっかり放置しています。涙




いやー

なんつたって

生に勝るものはないのです。




亀様にジェジュンちゃん

ほんとーにごめんなさい。おじぎ




しかし

1984年生まれとかだから

ほんと

亀様が彼氏みたいな感じでも過言じゃねーと思います。きゃー。






あくなきたんきゅー心とこーじょー心のかたまりだと

もっぱらひょーばんのあたし・・・




じゃにー洗脳作戦はまだまだ遂行ちゅーです。きらーん。




けどさー

やっっぱし

いまだ言えてません。おろおろ。



しかも

春になったら一緒にすんじゃおーとかゆってるし




どーすんだ?



あたしの徳川埋蔵金並みのお宝じゃにーぐっつは・・・



さすがに持ってもいけないでしょーからね

お世話になるかなー

ヤフーの大人買いサイトに。笑



どんくらいの

諭吉君がで戻ってきてくれるのかなー・・・

なんとも

きょーみ深深丸です。喜




あー

けどさ

手放すのはやっぱし忍びない・・・涙




けど

連れてはいけない・・・涙涙




どーしたらいーんでひょーか?





ご指導をきぼんぬきぼんぬです。







年末年始は

仕事だったし

デートだったし

なんやかんやで忙しく

くるくるぱーになっていたんだけども

よーやく

落ち着いてきたので

また

おばかブログはじめよーと思います。






なにとぞ

よろしゅーおたのもーします。





がしかーし




以前にも増して亀様およびじゃにーさんのとこの

じょーほーには

そーとー疎くなると思います。




注:だって他のぶろがーさんちで

 じょーほー収集しちゃうくらいですもの・・・とーい目





それでもいーかなー・・・

(と、誰かに聞いてみる)







またあたしのにちじょーとかね

数少ないじゃにー話を

かいていけたらと

こんなふーに思ってますので

よろちくびーむです。喜喜喜喜続きを読む

実験結果。By 相葉ちゃん

にゅーっす

きせきおっこせー





あきたんがこめんつくださったよーに

にゅーすのコンサート

はじまりましたねー。喜





あたしの血のつながらないおとーと。萌




黒崎しようだったのかな?

それともけんぞーしよう??




まままま

どっちにしたって

かっくいーのには間違いない!!




あきたん

れぽまってるだわさ。笑




っつか

ちょっと大人の時間の小話をひとつ。




ほれほれ

あたしのだいほんめーくんって

23歳とかでじんくんとおんなじ年でしょ?




やっぱしねー

体のラインがきれーだよね、

あたしも23歳のときは確かにきれーだったしな。





だいほんめーくんの体のラインで

時々

じんくんを妄想してしまうのは

やっぱしいけないことなんでしょうか・・・。笑




前にウェディングのBGMで

カンジャニさんの

イッツマイソウルを使ったことがあって



♪きーみのーためにいきようかぁ

ほれたもんだからちゃららら〜〜♪



って歌ね。



あたしは

だいほんめーくんが

じゃにーのおじさんとこのタレントさんを

どんなふーに捉えているのか

実験してみたんです。




まずは

あたしの持ってる腕をすべて駆使して

一枚のCDの中に

カンジャニさんとジェジュンちゃんの曲をへんしゅーして

ドライブ中に流してみたの。



そしたらね



「え?カンジャニとか聞くの・・・??」



と若干引き気味のりあくしょん・・・。汗

楓、やばい

これはやばいぞ。



「違うよ、私車の中だと、ウェディングで使ってコピーしたよーなのしか

聞かないから、たまたまカンジャニだっただけだよ。

特別好きなあーちすとがいるわけじゃないからね」




くぅぅぅぅ。

なんとも苦しすぎるいーわけ。

ちゃちゃっちゃちゃちゃ。←つんくさん作のいいわけイントロより





その後ジェジュンちゃんの曲が流れたんだけど




「あーこれは、ドラマかなんかの曲だよね。

 確か韓国の人たちでしょ。

 これ、けっこー人気の曲みたいだよね」




おぉぉぉ。喜

これは、好印象なご発言。





・・・・・・

はい・・・

お気づきの皆さんもおーいことでしょーが

本命のかつんさんではなく

カンジャニで試すあたり

なんてしょーしんものなんでしょうか。笑





さすがに

はなっから核心にはせまれませんでした。なはは。





う〜ん。




あ!




かつんさんの前に

もっと誰もが知っているメジャーな

あたしの血のつながらないおとーとで

また試してみよーかな。




そーだそーだ



それがいー。うんうん



とゆーことで



おとーとよ



がんばりなさい!笑






しかし

楓のコンサートへの道

なかなかけわしーです。




間に合うのか?!どりぼに。涙






続き あけりんちゃん あきたん

にかこーかと思ったら上司がやってきたので

また次回にね。汗続きを読む

苗場にいたときに

今でこそ

スキーやスノーボードの聖地?といったら

長野?ですが

あたしがまだ二十歳そこそこの頃は

やっぱし

苗場だったんです。



いつだったかなー・・・



苗場のキャッチフレーズ





彼氏と来て あなたと帰る




でしたもんね。笑






あたし19歳?位のとき

誰でも一回はけーけんします山篭りを苗場でしてたんです。

1シーズンだけね。

ペンションみたいなとこに住み込みで

そのペンションのすぐ後ろがゲレンデだったもんだから

きちがいみたいに滑ってましたね。




まままま

ところがあんまし無理しすぎて

風邪をひーちゃって

上から下から大洪水が3日間続き

死ぬかと思って以来

確か、板からブーツまで

すぐさま売ったとゆー記憶がありますけども。




なぜ

そんなお話をしたのかとゆーと

当時ナインティナインの番組に中居くんが出演していたとき

あたしが苗場にいた時に

ロケに来ていたんです。

その時

泊まっている宿の前でデマチ?とかしてたんだけどね

あたしやっぱし昔から

じゃにーさんとこのタレントさんが好きだったんだなー

とか思い出してしまったもので。笑





最近

朝のあわただしー出勤時間

マンガのこんさーとのDVDの

きーおぶらいふ

これのりぴーとばっかししてます。




北山が

今よりちょっとぽっちゃりしていて

だけども

そんな北山が

いやらしく

くねくね踊る姿ばっかし見ちゃってます。




中丸くんの名曲もバックで

さいこーにかっくいーんだもん。




やっぱしさ

ごくせん3は北山くんだよ、じゃにーさん。




早くしないと

おじさんになっちゃうよーーーーー。えーーん。涙






とゆーことで

きょーもくだらないこと書いてますけど

また明日ね。ばいびー。
自己紹介。
楓29歳。(本当は永遠の20歳。)
ウェディングプランナーは表の顔。
ほんとは思い切り
KAT-TUNおたっきー。笑
特に亀梨和也くんと赤西仁くんの
シンメトリーに釘付けです。
おたっきーへの道
注:順序がちっと曖昧です

家なき子の堂本光一くん
(当時小学生の安達裕美との
ちゅうが衝撃だったのです)
   ↓
全盛期のキムタク(笑)
(工藤静香と結婚して
 あっけなく終了)
   ↓
ガオレンジャーの玉鉄シルバー
(朝の戦隊ヒーローはこの頃
いっぱいいたよね?永井大とか)
   ↓
きみはペットの松本潤
(始まりはごくせん、あたり)
   ↓
江角マキコに恋をする高校生のぴーさん
(これ、ぴーさんかわいかった)
   ↓
ビューネ君の押尾学
(王子様キャラかと思ったら
とんだオレ様キャラでびっくり)
   ↓
白い影の中居くん
(白衣姿とクールな役柄
にどっきり。
最終回は号泣しました)
   ↓
ごくせんで亀様と仁君
(ここから人生初のおたっきー生活の
はじまりはじまり)
   &
仁亀コンビの真後ろにいるもいる
キスマイの北山君と藤ヶ谷くん
(ジュニアコンにも行っちゃいました)
   &
山下智久くん
(復活コンにはうちわ作ったのに
結局行けませんでした)
   &
嵐のみなさん
(いつか絶対コンサートに
行きたいです)
   &
ジェリーイェン
(台湾F4の道明寺さんです)

   
最近の出来事。
おしりの辺りをれっつクリック。
応援お願いしまーーす

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキングに登録しています。
 どうかポチッとお願いします。

必ずレスをいたします。
御来場ありがとーです
無料アクセスカウンター
ゴルフ会員権SEO対策カバノアナタケ医院開業セミナー出会い・セフレ転職・プログラマー無料アクセスカウンター
Today:
出会い
Yesterday:
パチスロ
  • ライブドアブログ