September 04, 2005

楓、阪神にどきどき☆

9a82f476.jpgさてさて、楓が熱血阪神ファンなのは前にも言ったとーりなんですけど、最近2位の中日にかなり追い上げられているので、非常にドキドキかつ引き篭もりな毎日を送っているのでっすd(・∀・*)エヘヘ

なんか星野さんが巨人に行くだの行かないだのと取り沙汰されてたりしなかったりしてますけど、いくらなんでも巨人には行かないでね…(;_;)と思う今日この頃です。

それにつけても久保田はココ1番でダメな男ですね。
ダメ男フェチの楓は萌えまくりですが(ぅぉぃっ!!!

と、まぁなんだかんだでとても女のコがやってるブログっぽくない内容になってしまっている「楓の徒然日記」なのでちた(>_<)
そろそろ名前を「楓の時事ネタ[チラシの裏ver]」とかに変えよーかにゃwww
などと妄想を巡らせておりますにゃ☆ミ

↓楓、こっちでも時々バイト中〜♪
  
Posted by kaede1983 at 19:54Comments(17)TrackBack(263)

September 01, 2005

楓、9月だしマタマタ復活〜〜っ☆の巻。

みなしゃん、ご無沙汰してまちたっm(_ _)mペコリン

実はもうネタも無いし閉鎖しちゃおっかなーとまで考えてたんですケド、いろんな方から励ましのメィルをいっぱい頂きましてなんてイイ加減な気持ちでまたまた再開させちゃいま〜〜〜っすd(・∀・*)

再開記念にエロエロな写真でも載っけよーと思ったんですが、そーいや酔っ払ってデジカメ失くしたんだっけ…と苦い過去を思い出しつつ断念…(実はコレも閉鎖しよーっかなと思ってた原因のひとつなんですおw)

だって写真もないクセにエログ気取りもアレだしねぇ…(・∀・;)アヒャ
とゆーワケでこれからなるべく毎日「徒然な日記」を頑張って更新しちゃいますヨー☆ミ

PS.メィルくれた方、ホントにありがとうございますにゃ☆元気もらいましたっ!!

  
Posted by kaede1983 at 20:03Comments(7)TrackBack(10)

August 05, 2005

楓、床屋いきたい(>_<)☆の巻。

やっとこさ風邪も治ったので、最近は「脱・ひきこもり」目指して近所をウロウロしている楓ですお(・∀・;)アヒャ
しかし相変わらず暑いですにゃー(汗

そこで楓は考えまちた…「どーしたら涼しくなるのか?」をッ!!!

キラーンピキーン!!!
ひらめいた、ひらめきましたぞっ!

「散髪」 ※コチラを参照

そーです床屋で散髪です(死語
楓おにゃのこだけど、「床屋で散髪」ですにょ☆ミ

思い切って短めにしてもらっちゃおっかなーニヒヒ
ついでにカラーも入れて…などと妄想を膨らましている楓なのでありますぅ(*´∀`*)ポワワワァァァァァァン  
Posted by kaede1983 at 17:05Comments(14)TrackBack(45)

August 01, 2005

楓、風邪治りかけ記念おっぱい☆の巻。

ほえぇ〜やっと風邪治ってきたじょ〜(・∀・;)
みなしゃん、コメントどーもありがとございまちたっm(_ _)m
おかげさまで楓は元気を取り戻しつつありますにょ☆ミ

それにしてもみんなおっぱい好きネーw
じゃ今日も調子ノッておっぱい写真のせちゃうぞォ〜(・∀・*)ニャハハハ



あと「サイズ教えて」ってコメントあったから、特別に答えちゃうぞ〜☆
「えーっとですね、かちょっとわかりません…orz」
ブラも両方あるんだけど、別にどっちでも大丈夫なんだおっ♪
最近測ってないからわかりましぇ〜〜〜んっwww  
Posted by kaede1983 at 17:02Comments(18)TrackBack(40)

July 28, 2005

楓、まだ風邪気味だけど頑張っておっぱい☆の巻。

うぅぅううう…みんなありがとーですお…(つд`)ウェェェン
頑張って早く風邪治して海行って楓のナイスバディをUPするね!(ぉぃ
とりあえず久々におっぱい写真UPするから今日はコレでゆるちて☆ミ



谷間をこれでもか!これでもか!とやってみたの巻ですょーw  
Posted by kaede1983 at 15:39Comments(17)TrackBack(27)

July 27, 2005

楓、ノドをヤラレる…☆の巻。

うえーん(T_T)また風邪引いちゃったよぅぅぅううう…orz
なんか日曜ぐらいからノドがイガイガイガイガするナァ〜とは思ってたんだけど、月曜のお昼ぐらいに起きてビックリΣ(゜∀゜;)ギャー
熱がものすごいあったみたいで、体じゅーの関節は痛いわ頭クラクラするわでもー大変。。

丸2日寝っぱなしでやっとこさ元気になったけど、まだ体がダルゥ〜〜〜いのですょ…(・∀・;)

ハァ…こんな事ならもっと早くビョウイン行っとけば良かったナリ…  
Posted by kaede1983 at 14:06Comments(141)TrackBack(30)

July 24, 2005

楓、新しい遊び発見☆の巻。

なんかね〜、友達の友達がクラブでDJをしてるらしく、クラブに誘われたんだおっ♪
楓はクラブとか話には聞いた事あったけど、まだ1回も行った事なかったから軽くキョドったしw でもなんか面白かった〜☆ミ
音がすっごい大きいから、話とかあんまできないんだけど、お酒飲んで音楽に合わせて適当に体揺らしてたら超キモチ良かった〜!!

コスプレバーも楽しかったけど、普通にクラブはハマりそーな予感っ♪
レゲエってなんかキモチいいね〜!



なんでも夏はレゲエなんだってさ〜d(・∀・*)  
Posted by kaede1983 at 14:06Comments(15)TrackBack(33)

July 21, 2005

楓、コスプレ衣装が欲しぃ☆の巻。

こないだ友達に誘われてコスプレバーに遊びに行った話したよね?
そんで楓は最近、相変わらずテレビで阪神戦見ながらとか、チェルシーのDVDとか見ながらボーッとしてる毎日を送ってるワケなんだけどw、なんかこないだのコスプレ楽しかったな〜☆ミとか思い出しちゃって…(・∀・;)デヘヘ

かと行って1人で行くのもなんかアレだし…友達誘うのもなんかハズいなぁ〜ってコトで、今なんかモンモンとしてるお♪w



なんかね、なんかね、こんな衣装が欲しぃんだおっ!
でもね、なんかこんなん着てたらビミョーにエッチエロエロな気分になっちゃいそーでちょと怖いけどね〜www
  
Posted by kaede1983 at 20:05Comments(7)TrackBack(39)

July 20, 2005

楓、阪神も好き☆の巻。

相変わらずの補強でイイ感じのチェルシーFCだけど、楓は阪神も大好きなんだおっ♪
だから今年はこのまま阪神が優勝したらチェルシー+阪神のダブル優勝で超ゴキゲンなのだ〜☆d(・∀・)イエイ!キャホー!!



チャルシーの方はクレスポも戻ってきたし、ディアラとSWPとデルオルノを補強、エッシェンも来そうな感じで楽しみですにゃー☆

阪神も6ゲーム差でTOPを独走中だし、もうすぐあるオールスターでも阪神の選手がいっぱいいっぱい選ばれてて楓的には最高でっす♪

とゆーワケで、今日の写真は楓の中での2大スター選手だにょ〜(≧∀≦)ノシバタバタ  
Posted by kaede1983 at 18:14Comments(6)TrackBack(20)

July 19, 2005

楓、花火大会に行く☆の巻。

楓昨日近所つーかあんま近所じゃないけど、花火大会に行ってきました!d(・∀・*)イエイッ
今年初めての花火大会だったから、ちょーしノッて浴衣でGO!
みんなにちょっとだけサービス写真だにょ☆ミ
ちらりずむですよ、お兄さん!
チ・ラ・リ・ズ・ムwww



どーしても「もっと見たいッ!」人は「しょーがないなぁ…ヤレヤレ」てコトでw

続き 続き 続き  
Posted by kaede1983 at 17:19Comments(8)TrackBack(21)

July 16, 2005

楓、プチ熱射病☆の巻。

あづいぃいい〜、あづいいぃいぃいぃ〜ィ
さっき家の近所のU公園の散歩がてらコンビニ行ってきただけでもう汗だくですにゃ…
あまりの暑さにイキオイ余ってコレ買ってきちゃいましたwww  
Posted by kaede1983 at 14:17Comments(9)TrackBack(24)

July 14, 2005

楓、久々にデェトする☆の巻。

e5d23186.jpg

昨日はココで仲良くなったリョーちんと遊んできまちたっd(・∀・*)イエイ
リョーちんと会うのは昨日が初めてだったんだけど、なかなかカッコ良くて、とゆーか話が面白すぎて完全に主導権を握られてしまったんですお(・∀・;)
それで2人とも結構酔っぱげだったから、そのままラブホ行っていっぱいエッチしてしまったんですにゃ〜〜〜(≧∀≦)ノシ

この写真ちょっとなんか楓可愛くない?wアハ
リョーちんに「ハイ、口から垂らしてみてー」て言われてやってみたんだけど、超ナイスショット!d(・∀・*)グッ
ティッシュを握り締めてる楓のネイルもバッチリですお〜☆ミ

  
Posted by kaede1983 at 20:53Comments(9)TrackBack(35)

July 13, 2005

楓、ひたすら寝る☆の巻。

ce3529ce.jpgこないだもう1枚のこっちの写真とどっち載せようか悩んだんだけど、意外と好評?みたいなので、調子に乗ってこっちも載せてみたですにょ☆ミ (≧∀≦)キャハハハ



そんな事よか、ちょっと聞いて下さいょみなしゃん。
楓、昨日すっご〜ぃいっぱい寝たのら♪
おとついの晩ね、たぶん夜中の2時ぐらいには寝たと思うんだけど、起きたのがなんと今日の朝の5時半ぐらいwww
コレってすごくない???30時間ぐらい1回も目が覚めなかったんだにゃ〜☆
ゴハンも食べてないしトイレも行ってないのに、全然目が覚めなかったw
楓的にはね、コレはもうビックリだょホント(・∀・;)デヘヘ  
Posted by kaede1983 at 17:22Comments(7)TrackBack(27)

July 11, 2005

楓、コスプレパーティに誘われる☆の巻。


ちょっとちょっと兄さん兄さん!
この写真見てくだしゃいよ!(≧∀≦)ノシ
昨日の晩に友達から「コスプレバーが面白いから遊びに行こう」って電話かかって来て、楓コスプレとか持ってないからフツーのカッコで行ったのね。そしたらそのお店にいっぱいコスプレ用の衣装があってさ〜☆ミ

なんかよくわかんなかったけど、エロ婦警さんのコスプレしてみたんですおd(・∀・*)アヒャヒャヒャ

ちなみにコレ、カラコンは楓のヤツだけど、衣装も手袋もウィッグもぜーんぶ借り物ですwww
いやぁ〜面白かった☆
日曜の晩なのに、人いっぱいでメイドさんとかなんか変な着ぐるみのコとか、なんか元ネタがよくわからないコスプレの男のコとかいんのw
また行きたいにゃ〜(・∀・)イエイ  
Posted by kaede1983 at 13:35Comments(11)TrackBack(25)

July 10, 2005

楓、仕事を探してみる☆の巻。

いやね、探してみてるだけですょw
フロムAとか買ってきてパラパラ〜っと眺めてるだけです(・∀・;)
だってこんなに暑いのに外出て仕事とかマジありえねぇ〜〜〜!!!
ちゅーワケなのれすっ♪
しっかし、なんかオサレなダイニングバーとかでバイトとか、ちょっと楽しそうだにゃ〜(≧∀≦)ノシノシ
バイト先でとてもカッコ良い彼氏とかできちゃったらどーしよぉ〜アセアセ
なんて昼間っからエロ妄想してる楓でちたっm(_ _)mペコ
  
Posted by kaede1983 at 17:23Comments(4)TrackBack(30)

July 09, 2005

楓、公園を散歩する☆の巻。

今日は久し振りに天気も良かったから、外に出て散歩をしてみたんですお☆
でも起きたのが夕方だったから、スグに暗くなってきちゃったけどねw
家のスグ裏に大きな公園があって、ジョギングしてる人とかワンちゃんの散歩してる人とか、イチャついてるカポーとかw、いろんな人がいるんですにゃ☆ミ

楓はコンビニで買ったおやつをもしゃもしゃ食べながら、ベンチに座って人間観察を2時間ぐらいしてたのれすd(・∀・*)おかげでおケツが痛いですぉ…orz

でもなんか楽しかったにゃー☆
また今度いこーっと♪  
Posted by kaede1983 at 00:03Comments(3)TrackBack(35)

July 07, 2005

楓、寝まくりで更新サボってた☆の巻。

みなしゃんゴメンサイですおm(_ _)m
最近チョー暑かったから、クーラーがんがんで引き篭もり生活してたんだけどね、そのせいで体ダルダル病がまた復活してきちゃってさぁ〜(・∀・;)アヒャ
なーんにもヤル気がおきなかったんだおw
ベッドでゴロゴロ、床でゴロゴロ、リビングでゴロゴロ…家の中のありとあらゆる場所でゴロゴロしてみたおっ☆
でもやっぱベッドが一番ですな!d(・∀・*)イエイッ

つーか、雨止んだと思ったら暑すぎだっちゅーの!!orz  
Posted by kaede1983 at 14:13Comments(5)TrackBack(31)

July 02, 2005

楓、肉はやっぱり上手かった☆の巻。

20a13a58.jpgとりあえず焼肉行ってきたおd(・∀・*)
ネギツラがマジ美味かった!美味すぎてヤバかった!食べ過ぎた!orz
BBQみたいな外でみんなでワイワイ食べる肉も最高だけど、普通に焼肉屋さんで食べる焼肉も美味しいですにゃ(≧∀≦)ヒャハハ

で水着写真なかったお詫びってワケじゃないけど、焼肉食べ過ぎて苦しくて家で横になってる時におっぱいも撮ったよ〜☆ミ

とゆーか、昨日からずっと雨でヤな感じぃ…な楓でちたっ♪  
Posted by kaede1983 at 15:02Comments(10)TrackBack(62)

July 01, 2005

楓、実は水着を持っていってなかった☆の巻。

みんなが「水着!水着!」てゆーからホントは持って行かないと…と思ってたんだけど、「まだ泳ぐには早い」ってゆ友達の一言で水着持参作戦はやめたんれすょ(・∀・:)エヘエヘゴメンヨー
でも「アッ」とゆーまに夏真っ盛りになって、海行きまくって遊びまくってやるぜいっ!だからみんなそれまでちょっとだけガマンちてネーd(・∀・*)
楓もそれまで頑張ってダイエッツとチラリズムの研究頑張るですお〜♪  
Posted by kaede1983 at 20:42Comments(5)TrackBack(28)

June 30, 2005

楓、BBQでクラゲにビビる…☆の巻。

BBQで雨は降らなかったんだけど、海がクラゲだらけでマジ焦ったお(・∀・;)

ちょっとだけオイシそーだったけどw  
Posted by kaede1983 at 21:04Comments(2)TrackBack(43)