aamall

2009年04月01日

散財

俺に金を持たせた結果がごらんの有様だよ!

etc_09

総額で1万ちょい

エンツォフェラーリは前々から欲しかったのでやっと購入
ローカルな話だけど、産業道路沿いのAUTO PANTHERにはコレの実車が飾ってあって
俺はショーウィンドウの前を通過する度に車の中から眺めてます
一度間近で見てみたい

馬超BDは月華さんの日記を見てたら欲しくなった
HJを参考に簡単に仕上げる予定
……いつになるか解らないけど
ガラッゾはどう考えても買わざるを得ない
でも積む

他には
タミヤセメント
タミヤセメント流し込みタイプ
タミヤコンパウンド粗目〜仕上げ目
パープル
フラットブラック
コバルトブルー
クロームシルバー
マルーン
ファンデーションピンク
耐水ペーパー各種
プラ板用カッター
透明接着剤


アイマスねんぷちも買おうと思ってたけど貴音が綺麗に抜かれてて泣いた
手が付けられてない開封済みか未開封が残ってたら1BOX買おうと思ってたのに

戦闘機も買ってみたかったけどミリタリーは良く解らない
取り敢えず見た目だけでコレが欲しいけど高いよ!
ボーイング F-15E ストライクイーグル “バンカーバスター”

そして不夜城レッドが売ってないなんて四月馬鹿でも絶対に許さないよ!
最近は痛車プラモブームなので作ってみたい人は是非買ってみて下さい
しかし仕上げるとなると全塗装研ぎ出し必須で本当に新規の人には難易度高過ぎな罠
まぁ、グランベリーレッドパールなんて言う筆塗りじゃ綺麗に塗れないほぼエアブラシ専用塗料を指定色にしてる時点で…

kaede215421 at 22:26│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔