2011年03月09日

Twitterのように

Blogでポソッとつぶやいてたり。

巷ではすっかりスマートフォンで浸透し、だいたいの方が2台体制が主流みたいですね。
で、iPhoneでメール入力しているお姉さん見たんだが…

携帯と同じ入力なのね。
フリック入力は浸透してないんだなぁと思いました…まる
あれ?作文!?


kaede7 at 13:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モブログ 

2011年01月31日

すっかり

放置プレイなBlogとなりました。
やっぱりサクッと使えるTwitterは便利なのかなーと思ったり思わなかったり。

( ´∀`)。oO(まぁ、言う程つぶやいてもないけどな)


買えるのかしらって言ってた、MHP3は結局当日には買えなかったけども無事手に入れられたが、お友達がいない事実をつきつけられ…相変わらずソロでちまちまやってます。
(まだHR2だよ。うはww)


今後Blogのほうは、たぶんどこか旅行とか行ったりなど、画像をたくさん使いたい時など以外は放置プレイになりそうな予感。
まぁ、それでも自分でここまで続いていることにスゲーなぁと思ってるから…いいんじゃないかな。
まぁ、誰に報告とかってワケでもないしね。

kaede7 at 12:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月19日

買えるのかしら?

なんか気づいたら、MHP3の予約終わってましたね…
ということで、当日お店でGETできなければ難民となります。
まー、その時はその時しゃーねーやーみたいな感じになってる
思われる。

しかし、最近諦めが良すぎる(年とったからか?w)

★────────────────────────────★

今週末は久し振りのキャンプに行ってきます。
新しくシュラフ買ったので、ちょっと楽しみです♪

★────────────────────────────★

それと最近モバゲのセトルリンにハマってます。
みんな同じように思ってると思いますが、うちのセトさんが
1番かわいいッス!

seto_san


kaede7 at 19:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
過去ログ
最近のコメント