March 09, 2007

誤爆家計簿。

どうやらこの私の日記は別名「誤爆家計簿」って言われてるみたいで・・。
昨日はTR同盟でリリス討伐に行ってきたんだけど、その時の会話の一コマです。

あ・・ありがとうございます・・

 

 

確かに、誤爆ネタ多くて・・・最近は荘園ネタ多いから「誤爆家計簿」かもしれません(笑)同盟で遊ぶ事も多いのであむおさんもよく登場して頂いてますが(笑)
でもこうやって見て頂けるのは嬉しいですね〜。あむおさん、おしおさんいつもありがとうございます。これからも仲良くしてください〜♪


シャックス

<シャックス>

 

 

TR同盟リリス討伐

<リリス>
LAPTだったので石を預かってて、無事上ってよかった♪

 

先々週にもリリスあったんだけど、都合でINできなくて今回初参加になります。アナキムに比べてリリスは「ぷにぷに」だって聞いていたので、近くに行って見てみました。並んでSSも撮ったんはずなんだけど何故かない・・・。
でもほんとにナイスバディでしたね(笑)うらやましry。

 

リリス終わってから同盟会議という事で、刹那所有のオーレン城にお邪魔してきました。

IK出された・・

そこで・・・・いきなり襲われました(笑)

 

 

シュバッという音と共にいきなりCPがなくなったと思ったら・・。
IKが出たみたいです(笑)これ・・恐すぎ・・。


Picがタラ&リーを作ったので試し切り?をしてたんですね。で勝手に便乗してアジトに戻って来たタフさんを撃ってみたら・・。

怒られちゃったん

 

怒られちゃったん・・・・・・(笑)

 

 

 

なんか高いところから落ちてHPがあんまり無い状態で、私の弓のクリが出たとか(笑)やばかったみたいです^^;


スタッカートの巣に行ってみたいという声を聞いたので、遊びに行ってきました。


エイリアンの卵?<スタッカートの卵>

 

 

映画で、エイリアンってあるんだけど、この卵はまさしくそれを思い出させます。SSでは見えないけど、どくんどくんって感じで動いてるんですね〜・・。
ピキピキって割れて今にもエイリアンが出てきそうで・・・どうも気持ち悪かったです。

巣範囲<巣ごっちゃまぜPT>
WLのアルさんが引いて来て、ソーサラのジンさんが範囲魔法・グラのセヴンさん・バウのアンさんは単体攻撃(笑)

 

でもちゃんと狩りになってましたね〜。またいつもと雰囲気が違って楽しかったです。ここでもクエがあるんだけど、先に悲鳴の沼のクエをこなしてからしか進めないのでなかなか厳しいかも^^;
この狩りでソサのジンさんがLVアップ!!73歳になられました。おめでとう〜♪
そろそろサブクラスクエの準備ゆっくり始めないとね〜。
でもこのままアークメイジを目指されるみたい。んじゃ3次転職の準備をゆっくり進めながら一緒に楽しんで頑張っていきましょう!
アルさんも間もなくLV75なのでスパートかけてるっぽいですね〜。
目標作って頑張って行くのは大切だけど、くれぐれも無理しないように。

新しいメンバーも増えて、みんな急速で成長していくのでほんとに「え?いつのまに」って事が多くなって・・。新人メンバーも、誰のサブクラスが何で誰がどんな職でってなかなか把握出来ないようなので、私自身もクランを見渡せるようにメンバー表を作って、職・サブクラス職・サブサブは何かとかNBは誰だとか、あと今どんなクエしているかとか、わかる範囲で作って見ました。
その表に、最初あてずっぽでLV入れていったんだけど後でちゃんと確認してみるとほとんど当たってましたね(笑)なかなかやりますね楓(自分で言っておこっと)
こうやって作っておくと、NBクエであとバラキだけ残ってるとか間もなく75クエ準備とかもわかるので、お手伝いしやすいんですよね〜。
まぁ覚えてたらそれでいい事なんだけど、なかなか私の頭では・・^^;
メンバーBBSにも載っけておいたので、みんなLV合わせて声かけあって狩りでも行けたらいいな〜(笑)

毎日20時前には最近頑張ってINしてるんだけど(データとるために)、正直クラン庫から作物出したり、それは盟主しか出来ないから当たり前のようにやってるんだけど、クラメンがいつもそばに居てくれて・・。何も出来ないけど手伝えることがあったら言って下さいって・・。嬉しいですよね本当に・・。
みんながお互いを大切にして頑張っていけるなんて最高ですね!!
いつもいつもみんなありがとう!!ほんとに感謝しています。


金庫に入金しようとお城についた瞬間、サササササって目の前を何か走って行くのが見えました・・・。

え・・・?

そのちっさい物体は、地下の倉庫にすんごいスピードで降りていきました。

「くせものだぁ!!」と慌てて追っかけてみると・・・

地下に力さん


しくたんのお友達の力さんでした(笑)
 

 

ねずみかと思った・・・・。って言ったら怒られました(笑)


染料を買おうかどうしょうか悩んでたら、ミカンさんが持ってるとかで・・・。
露店放置で寝ようとしてる時のクラチャです。

あなたを占領したい

 

染料を占領と言い間違えたミカンさん(まぁいつもの事)

 

 

すかさず 「あなたを占領したい」 と言い返す楓です・・。(ボケ多い言われましたが)
あなたを占領したい・・・(イヤン)
自分ながらなんてくさい台詞なんでしょ・・(笑)
でも早くそんな台詞言えるような恋愛したいと思います!!(したとしても絶対言わないでしょうけど)

 



kaede89 at 13:32│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エンヴィ   March 10, 2007 17:34
しょうもな〜い、私のブログに来てくれてありがとう♪(#^ー゜)v
今日のお城探索は面白かった♪
今度楓ちゃんと一緒に遊びに行きたいです!
話は変わりますが…
犬ブログ、やってますw
http://jack-and-crea.a-thera.jp/
遊びに来てねy(^ー^)yピース!
2. Posted by Kaede   March 12, 2007 13:49
エンちゃん、こんにちわ^^
早速見っけて、すでにリンクもさせて頂いてます。
今度遊びに行こうね〜。
おお・・犬ブログ・・・。
見に行ってきます^^v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
楓姫
リネージュ供.螢ナサーバー

所属クラン KaleidoScope
所属同盟  Trinity


ソードミューズ(MAIN)

カーディナル  (SUB)

ウォーロック  (SUB')



*出身地*
京都市

*得意なもの*
迷子 誤爆 歌?
逃げ足だけは速いです

*ニックネーム*
楓とか姫とか・・。
最近は母上、グランマ、おb(ry

*ポリシー*
DreamsComeTrue

*大好きなもの*
仲間、友達、お酒(ぇ






相棒
*ハティ*
膝の上でいつもリネ見てます。
よろしくワン♪
別名:チューバッカ(謎)
訪問者数

お気に入りの曲
クリックしてね