2007年04月14日

ライブドア不調

ブログを登校したはずなのにされていないという不具合・・・
生扉終わりすぎ\(^o^)/

とりあえずFilnではもうやったけどこれ入れときますね・・・

VIPクオ










VIPクオ線入り

kaede890 at 10:33|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月01日

あれれー?財布の中身が(死

今日はバイトが休みだったので家でのんびり・・・
といいたいところだったがちょうどFate/Zeroの2巻の発売日だったのでレッツアキバ
まぁ、兄貴が予約してたからオレがわざわざ出向くこともなかったんだけどさ
ついでに遊びたかったもんでついていきますた

とりあえずお昼はじゃんがら
まだ12時前だというのに少し並んでたわ
ちなみに食べたのはじゃんがら全部入り、替え玉は硬麺ですよーヾ(゚ω゚)ノ゛
初じゃんがらだったけどマジ美味かった゚+.( `・ω・)b゚+.゚
後で見たらすごい行列になってたしな(゚Д゚;)

そして今回の戦利品:
東方同人(ヤゴの穴)1冊、Fate同人のSword Dancers2、Megami、エース、コンプエース、ブギーポップ小説3巻ほど、ブギーポップ・デュアル1・2巻、ドクロちゃん9巻、ひぐらしアンソロ1冊、ハルヒ同人2冊(うち1冊ハルヒ☆わはー)、まほらば9・10巻
その他出費はゲーセンなど
計14000円ほど・・・('A`)

ところでドクロちゃんの帯に気がかりなことが
ドクロちゃん新刊













2期クル━━━━(゚ω゚`)━━━━!!

ところでゲーセン歩いてたらどう見ても水銀様のコスしてた人が前歩いてたんですががが
しかもその前にはツンデレの娘
正面からは見てないけど見るのが怖かったからスルーしました(´ω`)





ところでこの写真を見てどう思う?



うほっ

kaede890 at 00:04|PermalinkComments(4)clip!日常 

2007年03月19日

ニコニコ動画復活を祝い

いろいろ貼り付けます(*´ェ`*)

とりあえずあさきさん最高゚+.( `・ω・)b゚+.゚





ここからはゲームヲタクにしか通じない









kaede890 at 23:19|PermalinkComments(1)clip!日常 

2007年03月14日

明日はテスト最終日

けど明日は2教科英語なんで実質終わったも同然(*´ェ`*)
てなわけでちょいとゲーセン行ってきましたわヾ(゚ω゚)ノ゛

ギタフリ少々、兄貴のマジアカを手助けして・・・
んで気まぐれでクレーンゲームやったら念願の景品ゲットォォォォ!!!
しかも100円。
今まで3000円ぐらい使ったのはいったいなんだったのやら・・・
そこまでしてほしかった物はこいつ!


箱じゃ中身わかりませんわ




Fate柄の時計゚+.( `・ω・)b゚+.゚
念願でしたぉ

kaede890 at 00:38|PermalinkComments(0)clip!学校 

2007年03月11日

テスト?ボッコボコにしてやんよ

( ・ω・)=つ≡つ )゚д゚)←テスト

テスト期間なのに気にせずカラオケに行ったりします、楓です

初日でほとんどの山越えたんでもう大丈夫だと踏んでます
週末?勉強する気ナッシングネス

そんなオレは今日何をしていたかというと
1時まで寝る→アニメ見る→Flashのゲームとかやってみる→ゲームする→アニメ見る→死
無駄な一日ですね('A`)

どこぞで拾ってきた秒速5cm見ましたよ(*´ェ`*)
1話だけだったけど・・・劇場版見たス(゚д゚)
もうすでに渋谷では公開中とか・・・!
行きたいけど金ないとです(´・ω・`)

明日は早めに起きてひぐらしやろう
目明し編終わらせないと・・・
え?勉強?
ナニソレオイシイノ?

kaede890 at 00:51|PermalinkComments(0)clip!日常 

2007年03月05日

テストまでカウントダウン開始してんぞ

金曜日からテスト
世界史以外まったく手を付けてませんが何かーーー!!!(死
今回の死亡フラグは世界史古典
中ボスが物理数学保健
道中の強敵が現代文
後はゴブリンwwwwwwwwwww(ぁ

本日は2年生終了最後の6時間授業ですた
後は全部半日とか卒業式とか面倒な行事
まぁ、うちも来年卒業すんだけどね(´・ω・`)

6時間目が球技大会(ドッヂボール)だったわけだが
先週に引き続いてやったんだが、すでに1回戦で負けてたんでコンソレ行き
コンソレの決勝まで行ったのはいいがそこで負けますた(´・ω:;.:...
男子はアンダー固定みたいなもんだからたまに低く投げすぎてミスるのよねぇ・・・

ところで目が痛いです、特に右目
途中から右コンタクトはずしてましたわ
花粉症の辛さは患ってる人にしかわからん・・・
もう目の痛さといったら・・・
「バルスwwwwwwwwww」「目が・・・目がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!wwwwwwwwwwww」
ぐらいの勢いです
イヤマジデ

今日バイトで一人用事が出来て9時までこれなくなったということで昨日メールで連絡が来て渋々いったんですわ、7時に
そしたら強風と雨で客が全然いなくてwwwwwwwwwww

あれ?俺要らないッスかwwwwwwwwwwwwww

チャリで行き来の時間約10分を無駄にしました(´・ω・`)

kaede890 at 23:19|PermalinkComments(0)clip!学校 

2007年03月02日

散歩

今日でテスト1週間前です
何もやってNEEEEEEEEEEEEEEEEE

とまぁ、本当は勉強してないといけないんですがね・・・
全然やってません(*´ェ`*)
初日のテストは苦手科目の世界史と古典があるというのにorz

明日もバイトはいってるし、テスト本当に大丈夫かなぁ・・・

ところでこのブログフリーページってないから小説うpできないよな・・・
ダウンロードでも出来るようにどうにかしてみますかねぇ

kaede890 at 22:47|PermalinkComments(1)clip!日常 

移転移転ー

どうも楓さんです

楽天の荒らしがいい加減うざいんで移転しました(#´ェ`*)
しかし使い方がわからん
せっかく楽天簡単だから使ってたのに・・・

まぁ、次からいろいろいじってみますわ

kaede890 at 00:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日常