「手仕事ショップ&まち文庫 ワンズOK café」を喜多方ですることになりました。
ケータの生まれた12月15日オープン目指して準備中です。

DSC_8063_698

北西に飯豊連峰が見えます。
DSC_8054_697

ユキとフウコもお父ちゃんに連れられて応援(邪魔)しに来てくれました。
DSC_8092_699
DSC_8105_690
DSC_8103_689

紡いだり染めたり織ったりしたもの、つる細工等手作りのショップをしながら、セルフの飲み物を置いてまち文庫(マイクロライブラリー)&ワンコ連れのお客様もOKのcaféにするつもりです。
落ち着いたら保護犬ボランティアもしたいと思っています。

只見では、今まで通りお父ちゃんが田んぼと畑をしながら風光舎の仕事(デザイン・編集・印刷)をして、ユキとフウコとケータの帰りを待っています。お母ちゃんも只見と喜多方を行ったり来たり、田んぼや風光舎を手伝います。
ケータ捜索ではたいへんお世話になりました。これからもずーっと捜し続けますので、どうぞよろしくお願いします!

ランキング参加中!クリックお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 
  にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ