甲斐犬ケータを探して!

只見・黒沢 風光舎便り-甲斐犬・恵太の捜索日記-

保護・迷子

ただみ・わんにゃん・ネットワーク

先日の、柴の迷い犬騒動でたいへんな思いをしたので、有志で『ただみ・わんにゃん・ネットワーク』を作りました。
どこのお家にどんなワンちゃん・ネコちゃんがいるか把握出来ていれば、迷い犬を見かけたときにすぐ問合せできるし、メンバーのメーリングリストがあれば、迷い犬を見かけたときにも、家の子が迷子のときにもすぐ情報を流せて、そこからまたメンバー各自LineやTwitter、Facebookで拡散もできます。
対象は、只見町と隣接町村になりますが、興味のある方、参加希望の方はぜひお問合せください。

ケータを捜しています!クリックお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

甲斐犬収容情報-福島県動物愛護センター会津支所に2頭

福島県動物愛護センター会津支所のHPに2頭の甲斐犬収容情報があります。
3/31に会津若松市一箕町八幡で保護されたオスとメスで
・メスは中虎毛(HPには茶色と表示)
・オスは黒虎毛(HPにはこげ茶と表示)
どちらもイノシシ型のがっしりした体型です。

ケータを捜しています!クリックお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

保護犬情報-沼田市佐山町で甲斐犬のメス

群馬県のHPの迷い犬・迷い猫情報に甲斐犬メスの一般保護情報が載っています。
1月8日に沼田市佐山町で保護、甲斐犬・中型・黒・メス・年齢不明・首輪なしとなっています。


ケータを捜しています!クリックお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

群馬県動物愛護センターに甲斐犬の保護情報

群馬県動物愛護センターのHPに一般の方に保護されている甲斐犬の情報が掲載されています。
保護日/1月8日
保護場所/沼田市佐山町
体型/中型
毛色/黒
性別/メス
首輪/なし
お心当たりある方はいらっしゃいませんか?
ケータを捜しています!クリックお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

会津若松市街で甲斐犬風迷い犬?目撃

昨夜、会津若松市内の方から甲斐らしき犬を中心街で目撃したと福島アダプトネットワークのYさんに連絡があり、すぐに、向かってくださいました。
Yさんも、若松市内の鐘つき堂のあたり居酒屋会津っこの前で甲斐犬に似た犬が一人で走っているのを見たそうですが、一方通行で戻れず見失ってしまったとのこと。しばらく付近を捜してくださいました。

ケータかどうかは分かりませんが、情報お願いします。

ケータを捜しています!クリックお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

フウコ
DSC_6447_20161214_2085

ユキ
DSC_6738_20170112_2181

DSC_6609_20170102_2148


ランキング参加中
      ケータに一票   
  1日1回クリックお願いします!
         ↓
     にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
    保護犬応援クリックを!
         ↓
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
     にほんブログ村


ギャラリー
  • 恵太が行方不明になりました(1)
  • 恵太が行方不明になりました(1)
  • 恵太が行方不明になりました(1)
  • 恵太が行方不明になりました(1)
  • いいね!
  • 降っても、降らなくても
  • またたび猫じゃらし
  • 謹賀新年 2016元旦
  • 薪ストーブ効果
  • 除雪始まる
  • 大活躍!
  • 大活躍!
  • この10日
  • この10日
  • 村のcafé-冬期間もオープンしてます
  • クマタカ参上!
  • すごい!
  • 秋も終わりのような天気
  • もう栗の季節
  • この2週間
  • この2週間
  • この2週間
  • 棉の花
  • 棉の花
  • 棉の花
  • 棉の成長
  • 今朝の収穫
  • 夏空戻る
  • 長~い一週間…田植え終わる
  • 浅草岳(3)
  • 浅草岳(2)
  • 浅草岳(1)
  • 今日も穏やかに晴れた
  • 今日も穏やかに晴れた
  • 要害山初登山
  • 要害山初登山
  • 要害山初登山
  • 要害山初登山
  • 恵みの雨
  • 朝の散歩で…
  • 朝の散歩で…
  • こうなったら
  • 春の花たち
  • 春の花たち
  • 春の花たち
  • 黒谷川のユビソヤナギ
  • 初夏のような…
  • ケータ、登頂逃す
  • ケータ、登頂逃す
  • ケータ、登頂逃す
  • カモシカ発見!
  • ユビソヤナギ観察会
  • まだ2メートル以上の雪
  • まだまだ…
  • 2階が1階
  • もちもち大好き
  • 吹雪が去って
  • 雪山登山!?
  • ねずみのスナックリ
  • 裏山の紅葉
ケータを捜しています!
  • ケータ捜索-8/10~8/13
メッセージをお願いします!

名前
メール
本文
月別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: