January 10, 2007

アフェリエイト

今頃・・・って感じですが、アフェリエイトを知り、
最近ハマっています!知らない頃よく耳にした
「副業」っていうのはこのことだったんですね

俺の思う魅力は、
 ・自分の空いた時間にできる!
 ・作業時間が短い
 ・人によってはすごく稼いでる!
こんなもんでしょうか?

恥ずかしいながら、金額の大きさに惹かれて
始めました(笑)



やってみて正直な気持ちは、
数字が少しずつ増えていく通帳みると
こんなに楽でいいのって恐怖心と罪悪感が残ります。
汗水たらして頑張って得たものが「稼ぐ!!」って感覚の俺は、古い人間なのかもしれません!
これでガシガシ稼いでいる人は、今時!?の人なんでしょうね(*ノωノ)
この台詞が浮かんだ瞬間、俺は古い人間決定です(笑)


kaede_domenica at 14:53│Comments(0)TrackBack(0)clip!小銭稼ぎ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔