2008年02月27日

お知らせです!

松島かえでファンの皆様、こんにちわ。
「サンクマガジン・ドット・コム」スタッフの西澤と申します。

かえでちゃんの引退を機に、更新をストップしていた当ブログですが、いまだにたくさんのアクセスをいただいておりまして、本当に有難うございます!
感謝!感謝!感謝!です(´Д⊂)。

ファンの方ならもうご存知かと思いますが、2008年1月より、公式サイトにて、かえでちゃんのブログが再開されています。

「なんとかブログだけでも〜〜っ!!」

とお願いにお願いを重ねて実現したブログです。
愛犬「ニコちゃん」とのほのぼのした日常の様子などが綴られていますYO!

以前のようにサイト上にコメントを残していただくことはできませんが、メッセージフォームをご用意いたしましたので、かえでちゃんへのメッセージをじゃんじゃん送ってください。ブログ上でかえでちゃんからの返事があるかもです…!

そして(ついでの情報ですが)「サンクマガジン・ドット・コム」のスタッフブログができました!
こちらのブログには、スタッフオススメの新作タイトルや、イベント情報、取材こぼれネタ、スタッフのひとりごと等をどんどん掲載していく予定です。

かえでちゃんに会う機会がありましたら、そのときの写真や様子などもアップしていきたいと思っていますので、おヒマなときにはちょこちょこ覗いてみてください。

kaede_event at 17:04トラックバック(0) この記事をクリップ!

2007年07月29日

イベント終了

松島かえでファンの皆様、本当に有難うございました!
皆様のご協力のおかげで、滞りなく進行させていただくことができ
スタッフ一同、感謝と感動でいっぱいです。

とりあえず、お礼をアップさせていただきました。

kaede_event at 23:55トラックバック(0) この記事をクリップ!

2007年07月25日

あと4日!

松島かえでファンの皆様、お元気ですか?
東京はこのところずーっと天気が悪くて
(まぁ梅雨なので当然っちゃあ当然…)
気温もとても低かったのですが、昨日あたりから
やっと夏っぽい日差しが照りつけるようになりました。

いよいよイベントまであと4日!
今日は当日のスタッフ全員集合で、最終のミーティングが
行われています。(今まさにやってます!)

かえでちゃんの、そしてファンの皆様の良い思い出になるような
素敵なイベントにしようと、スタッフ一同頑張っております!
ご参加される皆様にも、ぜひご協力をお願いいたします!

お申込先着50名にお配りする、オリジナルタオル完成!
ご応募の際に書いていただいた「かえでちゃんに贈る言葉」も
アルバムにして、当日かえでちゃんに渡す準備ができ
あとはもう当日を待つばかりとなりました。

ワクワクした感じと、ちょっと寂しい感じが
微妙に入り混じったスタッフミーティングでしたー!

kaede_event at 13:44トラックバック(0) この記事をクリップ!

2007年07月20日

会場でリハーサルが行われました!

お久しぶりの更新になります。

さて!
引退イベントまであと10日とせまった昨日
会場となるCLUBにて、リハーサルが行われましたー!
ベガス帰りでテンションのかえでちゃんも
もちろん参加ですよ。

リハーサル風景の写真をアップしま〜す!

7/19リハ01

7/19リハ02

7/19リハ03


実はこの日、ちょっとしたアクシデントがありました。

リハーサル開始予定時間は午後5時。
かえでちゃん始め、マネージャーさんや我々スタッフは
全員集合したのですが、肝心のCLUB店長が来ないっっ!
しかも直留守!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
渋谷のド真ん中で1時間半近く取り残されてしまった
かえでちゃん一行でした…。
しっかりしてください、店長さん!

ちなみに、当日かえでちゃんが歌う曲がほぼ決まりました。
なかなかナイスな選曲ですが…何が出るかは
当日のお楽しみってことにしときます

kaede_event at 13:51トラックバック(0) この記事をクリップ!

2007年07月10日

打ち合わせで〜す!

昨日、かえでちゃんを交えての打ち合わせが行われました!
だいたい決まってきた当日のタイムスケジュール等の確認です。
かえでちゃんはいつも本当に真面目に対応してくれるので
ホント嬉しいです。

7/9打ち合わせ01

花道を使って、かえでちゃんのコスプレショーが行われることは
以前のブログでご報告させていただきましたが
それにプラス「舞台での生着替え」はできませんか?
とかえでちゃんにお願いしてみました。
(※もちろん肩から下は布で隠しますケド…)
これにはさすがに「う〜〜〜ん…」と長考していたかえでちゃん。
結局最終的なお返事は後日に持ち越しとなってしまいましたが
お願いしますっ!かえでちゃんっ!!
みなさんも楽しみにしていてくださいね〜。

7/9打ち合わせ02

7/9打ち合わせ03

打ち合わせが終わったのは夜の9時過ぎ。
遅くまでお疲れ様です&ありがとうございました。

kaede_event at 13:24トラックバック(0) この記事をクリップ!

2007年07月06日

お申込再開のお知らせです!!

会場側と交渉してきました!
その結果、あと数名様ですが、ご参加いただけることになりました!

今日から申込みを再開いたしますので
お早めにお申込ください!



※なお、お申し込みの中には、残念ながらいたずら目的と
見られる内容も少数ありました。
何かの手違いかもしれないとチケットは確保させていただいておりましたが
今回お申込いただいた方に充当させていただくことになりましたので
ご了承ください。

※「キャンセルが出たら自動的に申込みしてもらえませんか?」
というお問い合わせがございましたが、トラブル防止のため
スタッフ側で申込み手続きを行うことができませんので
お手数ですが、お客様ご自身でお申込手続きを行っていただけますよう
お願い申し上げます。

みなさまのご参加を松島かえでちゃんとお待ちしております!

■追伸
来週かえでちゃんを交えての打ち合わせを予定しています。
イベントに賭ける意気込みなども聞いてみますので
またこのブログでご報告しま〜す!


kaede_event at 16:45トラックバック(0) この記事をクリップ!

2007年07月05日

告知です。

かえでちゃんファンの皆様、お元気ですか?

おかげさまで、イベントのお申込は締め切らせていただきましたが
その後も、お問い合わせをたくさんいただいておりまして
本当に有難うございます。
かえでちゃん人気の底力?
ファンの方みなさんに告知が行き届いていなかった?
それとも…いまだ“小出し”にしているイベントの企画内容が
どっかから洩れちゃったとか…?

告知ページにもありましたように、いつもの「新作発表イベント」とは
一味も二味も違う、濃〜〜〜い内容のイベントなのですが
現段階ではまだ調整中のことが多く
公に発表できないのが歯痒いトコロです。

ということで、少し告知させてください。
【告知その1】フリーペーパー「サンクマガジン」の最新号に
松島かえでちゃんのインタビューが掲載されています。
お店などで見かけた際は、ぜひ手にとってご一読くださいませ。
かえでちゃんの直筆サイン入りポラのプレゼントもあります。
プレゼントは「サンクマガジン・ドット・コム」からでも
ご応募いただけま〜す♪

サンクマガジン34号

【告知その2】
サンクマガジン・ドット・コム」にて
松島かえでちゃんのDVDをお買い求めいただけるようになりました
購入ごとにポイントがついて、1ポイント1円換算でお買い物もできます!
よろしければご利用ください!


kaede_event at 13:41トラックバック(0) この記事をクリップ!

2007年07月02日

お知らせ

松島かえで引退イベントのご参加について
限定先着100名様で募集させていただいておりましたが
このたび、おかげさまでお申し込みが限定数に達しましたので
応募を締め切りさせていただきました。

かえでちゃんの最後の最後のイベントということで
多数の方にご応募いただき、本当にありがとうございました。

かえでちゃんもとても喜んで
当日皆様にお会いできることを本当に楽しみにしています。

せっかくお申込いただいたのにも関わらず
チケットをお取りできなかった皆様
本当に申し訳ありませんでした。

kaede_event at 15:31トラックバック(0) この記事をクリップ!

2007年06月25日

ありがとうございます

かえでちゃんの引退イベントへ、たくさんのお申し込みをいただきまして
本当に有難うございます!
お申し込みの際にご記入いただいた皆さんからの温かいメッセージは
イベント当日までにかえでちゃんにお渡しする予定です。
かえでちゃんも、読むのをと〜っても楽しみにしてくれているそうです!

ここでお知らせです!
チケット限定数が残りあとわずかとなって参りました。
まだお申込でない方は、なるべくお早めにお申込ください。
お待ちしております!

kaede_event at 16:49トラックバック(0) この記事をクリップ!

2007年06月21日

新作

7月13日にアリスJAPANさんからかえでちゃんの新作が発売されますね。

でもこれがラストの作品ではなく
8月に入ってからもリリースの予定があるそうです。楽しみです!
かえでちゃん本人からは
「引退したら、もう誰も私のを観てくれなくなるのかなぁ…」
とちょっと心細そうな発言もチラリホラリ出ておりましたが
きっとそんなコトはないでしょう。
最後の最後の本当に最後の作品がリリースされるまで
サンクマガジンスタッフ一同は、松島かえでちゃんを
サポートしていきたいと思います。

kaede_event at 16:48トラックバック(0) この記事をクリップ!
Profile

kaede_event

QRコード
QRコード