2008年05月29日

110aa30d.jpgあ〜、これうちの店のサーフィン仲間達!(^^)!


(10:01)
fcb3ca04.jpg

サーフィンしてきた〜(^O^)/







二回目にして、ち〜とサファ〜ぽくみえるやろf^_^;






全然たてへんけどメッチャおもろいで(>_<)







生まれて始めて、五月に海はいった〜(^O^)






始めはメッチャさみ〜と思ってたけど、全然さみなかったで(゜▽゜)





ウエットス〜ツの力にかなりびつくりした〜(O_O)






実際みてるがわからしたらサミそうにみえるけど、全然そんなことないでo(^-^)o




一日中海はいてられるよ(^_-)-☆







これからはサーフィンも趣味のひとつにしよo(><)o


(09:57)

2008年05月19日

63002132.jpgいまさらながら、サーフィン始めることにしましたわ(^O^)

ちゃんと道具揃えないと始めないとおもって、一式そろえたなりo(^-^)o


(20:35)

2008年04月11日


最近また、太ってきた気がするから 今日から 二週間ダイエット始めることにした〜(^_^)



とりあえず明日体重はかって、二週間後にまたはかろうとおもうわ(^O^)


さ〜、どんくらい痩せるんでしょうね!?


(21:04)

2008年04月07日

bce3b563.jpgいや〜、最近手抜きでごめんなさい(゜-゜)


最近ネタがあまりないもんでさ。


今日は新しいものを見たので、ち〜と載せてみたなり(^o^)



おいら基本毎日ジム行ってるんやけど、そんとき必ずバームってゆう脂肪を燃やしやすくするドリンク飲んで運動するんやけど、

多分今日から発売だとおもうんだけど、この写真のやつなんだけどさ。


これの名前スーパーバームってゆうのね、いつも飲んでるのがただのバーム。

今まではバームが最上級やったんだけど、それを越すものがでちまいましたね(^O^)

値段も310もするやで。

まえのやつ250やったから60円もたかいやつがでた。
60も高いってことはそのぶんきくだろうと勝手に解釈して、今日から高い方のやつ飲むようにしたなりp(^^)q


(19:20)

2008年03月23日

d1a3b883.jpg馬場、二郎(^O^)


(20:41)

2008年03月21日

2008年03月20日

0d8f2cae.jpg今更ながら、m-floのアルバム買ったのだ。

ニ曲目ヤバスヨo(^-^)o

love comes and goes

って、曲だから聞いてみて(^O^)


(20:10)

2008年03月16日

d3a73e3c.jpgこの前の、フォワイトで〜にとったやつやねん(^O^)
ちなみに、みんなタメだよん。


左、俺 そのとなり、ルイまたそのとなり、匠
ではじ、せいや


(16:00)

2008年03月11日

c29da0a5.jpg今日は仕事休みだよ。


今日は休みでよかったよん。

昨日調子悪すぎてヤバスやったし。


何年ぶりにあんな風になってまったよ。


マジ、昨日来てくれたお客さんに悪いことしちまった。


ごめんなさい。




今日もまだ調子悪いよ。





元気になるためにら〜めん食いに行ってきた。


仕事休みやから、ニンニク山ほどいれてやったで。



これで明日元気になんだろ。

これで元気になってなかったら、病院いくよ。


(19:27)