'09.12.18 実家からの帰り道、*今年の1月初見初撮りと**同じ場所で…タゲリの群れに逢いました!
そんな気がして走ってたので…いそいそとカメラ・三脚を持って田圃に降りました〜♪
遮る物の無い広〜〜い田圃…警戒心の強いタゲリの群れは、段々と遠くへ移って行きます。


 40〜50m先のタゲリ。  トリミングでやっと見えるかな?
2本の冠羽がとって〜もお洒落です〜♪  Click⌒★

千葉の田圃の タゲリさん!



遠過ぎてよく撮れません…綺麗な羽を 近くで撮ってみたいです〜♪
沢山写したんですが どれもハッキリとしませんでした。(泣)
Click⌒★

私に気付いて 段々遠くへ…1



飛ばれてしまいました〜! わぁ、こんなに居たんですね〜♪
Click⌒★

飛ばれました〜凄い数です♪


【撮影=オリンパスSP‐590UZ+テレコン(×1.7)】

【タゲリ】チドリ目・チドリ科/全長(翼開長)28‐31cm(82‐87cm)