かえで☆のデジブラ日記〜♪

優しい野の花に癒されています! デジカメお供にぶらり散歩の日記です。   画像をクリックしてね〜♪  アウトドアで出逢ったものは全て被写体です。 お粗末な画像にお付き合い有難うございます〜! 素人の同定ですので、間違いがありましたらお知らせ下さい。

カテゴリ: 亀っ子倶楽部

デジブラが出来ない日が続きますので…温室の画像からです。
【2016.09.09 温室の花】です。
@jindai-0729-1

@jindai-0709-1

@jindai-0708-1

@jindai-0733-1
 
@jindai-0727-1

@jindai-0719-1

@jindai-0710-1

@jindai-0713-1

@jindai-0716-1

--------------------------------------- ご 挨 拶 ------------------------------------
:昨年夏の【39回・亀っ子倶楽部写真展】は…代表が体調を崩されてしまい…急遽代理を立てて続行されました。どうにか無事に終了出来ましたが…今後、従来通りの倶楽部の継続が困難となる為、参加者間で話し合い夫々の家庭の事情もあり殆どの仲間が亀っ子倶楽部を退部する事になりました。私も2016年3月末で退部致しました。2007年11月の25回初参加〜39回迄、丁度15回に亘る【亀っ子倶楽部写真展】にお出掛け下さりご高覧頂いた皆様、又blogを通してご声援を送って頂いた皆様〜長い間有難うございました。心より感謝と御礼を申し上げましてっ子倶楽部・退部のご挨拶と致します。 かえで
---------------------------------------------------------------------------------------------

39回亀っ子倶楽部写真展が本日終了しました。
あまり天候が芳しくない中、ご来場下さいまして 有難うございました。ヽ(´▽`)/ 
また、blogにてご声援頂き 感謝申し上げます。
ご挨拶

*** ご 案 内 ***
残暑いつになく厳しい毎日ですが、皆々様にはお変わりなき事と存じます。
本年、第39回亀っ子倶楽部写真展を下記の通り開催いたします。
昨年より会場が 植物会館展示室なり、年1回の開催です。

第39回・亀っ子倶楽部写真展

お近くにいらっしゃる事がございましたら、お立ち寄り頂けましたら幸いです。
神代植物公園への→ アクセス    
かえでの作品:野草の花と果実(7種)の展示です。
 :今日は会場の設営に行って来ます。 在籍予定日:8/20・25・27・30です。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

******* 会場の様子を追記(8/20)しました〜宜しくです!*******

続きを読む

38回亀っ子倶楽部写真展が本日終了しました。ご来場有難うございました。

遠方よりお出で下さった皆様〜楽しい一時を過ごせました事に感謝申し上げます。
不在でお目に掛かれなかった皆様〜失礼致しました。次回お会い致しましょう〜

blogを通じご声援を頂きました皆様〜有難うございました。 かえで☆ご挨拶

前回迄の会場の大温室休憩所が、26年9月2日より28年春まで改修工事による休館の為
今回から展示場が「植物会館展示場」へ移り、年一回の開催へと 変更になりました。
初めての場所で、私達も少し新しい取り組みを…と、四季を通した写真の中から、
個々にテーマを持ち展示しました。今後ともよろしくお願いいたします。

【ベニコウホネ】(紅河骨)スイレン科・コウホネ属
コウホネの変種で、本来は花を観賞する目的で作出された園芸品種。
古くから日本の庭園 池などに植えられていたそうです。
葉や花が赤くなる特徴を持つそうですが、完全な紅色という訳ではない様です。

*** ご 案 内 ***
残暑厳しい毎日ですが、皆々様にはお変わりなき事と存じます。
今年も、第38回亀っ子写真展を下記の通り開催いたします。
会場の都合により、今年は1回の開催となります。
会場は…大温室休憩所から、同園内の植物会館展示室になりました。
38・亀っ子倶楽部写真展

お近くにいらっしゃる事がございましたら、お立ち寄り頂けましたら幸いです。
花好き・写真好き・お話好きのメンバーがお待ちしております。
ご来場頂けましたら どうぞ気軽にお声を掛けて下さいませ。
   ★ 芳名帳に是非お名前を残して下さいね。次回のご案内状を送付させて頂きます。
    かえで☆の出展作品→ W6切 × 6枚です。
    かえで☆の在席日(現在確定日)→ 29(金)、9/03(水)、07(日)です。
神代植物公園への→ アクセス       何卒よろしくお願い致します。 

 途中で、会場の様子を追記したい と思います。ヽ(´▽`)/ 

続きを読む

このページのトップヘ