2008年07月02日

モンスターペアレント

昨日から始まった米倉涼子のドラマ




やっぱり米倉涼子はめっちゃキレかった♪♪



ドラマは1話完結みたいな感じで もっとすっきり終わるんかと思ってたら、なんかモヤモヤな感じで終わって…(..)



毎回こんなモヤモヤな感じで終わるんかな(x_x;)




それにCM入るタイミングおかしいし


普通CMいくときって分かるやん?


いきなりいくから!


米倉涼子のアップに見とれてたら、
いきなりみのもんたのタマホームのCMでみのもんたの顔アップになったん!


めちゃびっくりするわぁ(-_-;)


米倉涼子の後、みのもんたのアップはキツイ(o_ _)o





でもほんまに米倉涼子キレイし、服も似合ってるし、米倉涼子見るためだけに見よ♪♪



ストーリーはその次だな(o`∀´o)





kaehime at 19:09