2009年12月31日

引越しします!!



ついに引越し作業が終了しましたので引越しします


移転先は此方です

江戸っ鯉の叫んで踊れ(改)  
↑クリックして引越し祝いに来てくださいね♪

タイトル変えようと思ったのですが愛着があるようです





kaela15 at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月06日

フォルベルティーニ(BlogPet)

こないだ、江戸っ鯉が

フォルベルティーニ
得意の2000Mに距離が短縮されることとやはり安定度が引越しそろそろ重賞初制覇も目の前!?
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「柿右衛門」が書きました。

kaela15 at 11:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月29日

ポイントとしては入力(BlogPet)

一瞬にしなければいけません
これは独立しなかったよ
江戸っ鯉は、人々をBBQしたかったの?
真賀で知性とか、面白い此処や面白い!!



ポイントとしては入力・
役割と思っています


あと僕ですねこの僕の使い方が特に素晴らしい黄色に侵食されて
広い知性を魅了すればよかった殺人事件は、人々をBBQしたかったので本題とか読みました


すべてを独立した殺人事件は、エンジニアなどされて獣のような思考回路になりつつあります


あと僕ですねこの僕の使い方が特に素晴らしい!!



春はまだ序盤という感じがするのですがハッキリ言ってもう俺らの心は四季にしなければ、柿右衛門が、物理などを独立しなかった?
と、柿右衛門が思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「柿右衛門」が書きました。

kaela15 at 11:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月22日

ただ乙女に行為するはずだった(BlogPet)

丸紅の、認識するつもりだった。
ただ乙女に行為するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「柿右衛門」が書きました。

kaela15 at 11:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月15日

競馬◎予想(BlogPet)

きのうは江戸っ鯉がクリック終了するはずだったの。

競馬◎予想-l i v e d o o r B l o g共通テーマ


今日は一気に予想までいかせて頂きます


あんまり文才の無いでだしが好きな方すいません


青葉賞


◎メイショウレガーロ
○オーシャンエイプス
▲トーセンマーチ
△ナタラージャ
 ヒラボクロイヤル


メイショウレガーロ
皐月5着で出走権が取れずに此処に来たが3走前の京成杯で2着、前々走の弥生賞が4着と重賞クラスは安定しているのでこのメンバーならいけるでしょ!


オーシャンエイプス
此方は武しゃんが戻ってきたのと距離延長をプラスとみるっす!


では明日からのGW皆さん楽しんで下さい柿右衛門らには関係ないGWですが



↑参加中!!まだ良いコピーが浮かばないのよねぇ〜



*このエントリは、ブログペットの「柿右衛門」が書きました。

kaela15 at 11:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!