短期ダイエットで注意すること!

大切なのはダイエットが終わってからです。

カロリー計算は重要!

健康的なダイエットだと、1ヶ月に2キロ程度の体重減が理想とされています。なので、例えば1ヶ月〜2ヶ月程度の短期間で10キロ痩せなんていうのは、明らかに体に過度の負担がかかっていますよね。そんな短期間では、まともな食べ物は摂取していないでしょう。ということは、カロリー計算なんて当然スルーですよね。ダイエットというと、体重を落とすことに目が向きがちですが、実は食事のカロリー計算の方が重要なんです。いってみれば『ダイエットはカロリー計算に慣れるための勉強期間』ともいえるのです。

短期ダイエットで注意すること!

 短期ダイエットが成功してもその後すぐ食べ過ぎていた生活に戻っては、短期ダイエットの努力も台無しになってしまいます。何故なら体重を減らす為にカロリーを抑えて摂ってきた分、身体はカロリーを要求してる状態だからなんです。なのでダイエット前と同じ様な食事をすると、体内に取り入れるカロリーは今まで以上の量になってしまうんです。短期ダイエットで大事なのは終了してからの生活。理想はそのまま長期ダイエットに移行する事だけど、ダイエットを続けたくなくてもすぐに以前と同じ様な食生活に戻さず、徐々に戻す様にした方が良いですね。
新!サプリメントダイエット口コミ情報![携帯サイト]


胸大きくしたいならバストアップするサプリメント!
産後ダイエット成功法
超簡単!効率的ダイエット成功術
痩身サプリ・マイクロダイエット!
肥満・メタボ緩和ダイエット法
ビリーズより簡単ダイエット成功
にきび跡 プロアクティブ!
失敗しないバストアップ術!
ニキビ解消効果プロアクティブ試し感想大特集
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ