ヒマなのでハジメテみます。 (ディアプラス・コミックス)
ヒマなのでハジメテみます。 (ディアプラス・コミックス) [コミック]
左京亜矢
アホっ子・希(のぞみ)と幼なじみで世話焼きの凛太郎のお話。
や~、エロいっすね。最近読んだコミックスの中でダントツえろいわぁ(*/▽\*)
なんか、アングルがすごいいいですね!!

『ヒマなので屋上にいます。』
高校生の頃の話。
世話の焼けるアホっ子のくせに、希が女の子に告られたのを目撃し、不機嫌になる凛太郎。
お互いに、なにやら特別な感情に気付きはじめる。
これ、少女漫画に掲載だそーで・・・。
ニアホモな感じ(笑)

『 ヒマなのでハジメテみます。』
いよいよ、BL誌で掲載。いきなり、希が凛太郎の脇見て、勃っちゃうとこからはじまるから!!
すっごい潔いね!!
大学生になった二人は同居させられることになったらしい( ̄∇+ ̄) 
凛太郎は幼なじみにヨコシマ気持ちを抱きはじめてる自分に不安を覚えはじめる。(希がえろいこと言ってくるのはアホなのでしかたないとして・・・・。 )
二人が一緒のベッドで寝てたら、背後から、希がちんちんこすりつけ、おっ勃たてる。
「 ごめん、勃っちゃった。すぐ済むから出していい?」
って、涙目で懇願。
凛太郎は隣で抜くのを見届ける羽目に・・・。
希の表情がいちいちえろいです
手つきも、先っぽの汁気もえろけどね
「見ないでよ、えっちー」「・・・なんか出ない・・・すごく出したいのに・・・」「凜ちゃんが見てるからかな」とか言うセリフも煽ります!!
もう、凛太郎はすっかり欲情してきて、自分の取りだしてしごいちゃう
で、「手伝ってやる・・・から・・・ささっとイケよ」と、言ってのぞみのも一緒にぐりぐり・・・・(*/▽\*)
結局、一緒に逝っちゃいます
終わったら、速攻眠ってしまう希・・・。凛太郎は希のをティッシュで拭いてお片付け。
そういうことの出来る自分をおかしい、と思う。
なんで、えろいかっていうと、凛太郎の罪悪感のせい。手伝ってやるって言っておきながら、触りたかったのは自分の方だし・・・。ダメだダメだ、と思いながらも抑えられん感じがたまらないっす~
ま、希はアホなので仕方ないとして(笑)

凛太郎は自分の気持ちに気付きながらも、自分を抑えようとする。
でも、希が女の子に触られたりしたら、腹立たしくなるし・・・・結局気持ちを抑えられずに、希に告ってしまう。(ていうか、エロ希にされるがままになってしまう

順風満帆に、結ばれる日も近いはずだったが・・・希の姉が家出してきて、邪魔が入る。
それでも、おかまいなしにエロい希と、関係がばれたら一緒にはいられなくなると思いがまんの凛太郎の間に隔たりが出来る。

最終的には、凛太郎の取り越し苦労だったんだけどねねえちゃん、とっくに気付いとったわ
最後はようやく結ばれます
希は見た目も言葉遣いも女の子っぽいし、涙もろいし、なよっとして、ほんと女みたいなんだけど、えちで雄々しさを見せつけてくれます( ̄ー+ ̄)
乙女攻めと言っても過言ではない!
凛太郎は前半は男らしかったんだけどな・・・後半、なんだか、女々しくなってきて、受け確定になってきた(笑)
どーも、希に挿れるのを目論んではいるようだけど、描き下ろしでは失敗。てか、希は挿れさす気なさげ・・・。
凛太郎はとっても残念なイケメンだ