2005年05月17日

『レモニー・スニケットの 世にも不幸せな物語』

6324e8bb.jpg観ました〜!面白かった!世界観が好きです。
映像が本物っぽくなくて、ファンタジックなんですね。
真剣に観てると「あーじれったい!」ってとこが多いですが、
それはそれで割り切ってみれば、なかなかです。
とにかくおとぎばなしって感じがわくわくしました。
子供の頃に観た映画を思い出すような、絵本の中から出てきたような
不思議なお話って感じが好きです。
それにしても、エンドロールがめちゃめちゃ長かった〜

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kaeru_chan/22166884
この記事へのトラックバック
久しぶりに映画館で映画を見ました。 ほんとに久しぶりだったんでちょっと浮かれて 前のほうに座ったのがすべてもの間違いだった・・・ 首が痛くて痛くて・・・ 主人公達の不幸に比べると、しょぼいですが 僕もせこい不幸と戦いながら観ました。↓
世にも不幸せな物語【1、2、3。物語かぞえ】at 2005年05月22日 03:56
実際映画館に行くまでは、レモニー・スミケットだと思っていました。あはは。GW最後の日曜日ということで、最近府中にできたTOHOシネマズ府中という映画館で見てきました。きっかけとしては、CMで見て「お、アダムス・ファミリーと雰囲気が似てるな。」と思って行っ
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語【pop-cloud.blog】at 2005年05月24日 23:29
「これは不愉快な映画だ。楽しい映画を観たければ他の劇場へどうぞ」 開始早々、この映画はそう宣言する。 そうか。ストーリーそのものではなく、これってジム・キャリーが不快なんだな。 オレ、ジム・キャリーが大っ嫌いなんだよ!(笑) しかも「もうカンベンしちくり」っ
「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」を観る【デスマッチだよ、人生は!】at 2005年05月25日 11:40
この記事へのコメント
TBありがとうございますー。
魔法とかモンスターとか出なくてもファンタジーとして成り立つのはちょっと新鮮でした。

>それにしても、エンドロールがめちゃめちゃ長かった〜

僕も全部観ました(笑)
絵が面白く動くので結構夢中で見てましたよ(エンドロール)
キャッチミーイフユーキャンとかのオープニングも何回も観ました(笑)
Posted by サンバン at 2005年05月22日 03:56
>サンバンさん
こんにちは。
>絵が面白く動くので結構夢中で見てましたよ
ですね、何かあるのかなーと見てたけど
普通にかわいいだけでしたねー(^^)
Posted by kaeru_chan at 2005年05月23日 19:20