2009年10月04日

カントリークリスマス(岡崎市)

091004-7

甘いものが食べたくなったのでカントリークリスマスさんへ。
表からだとちょっとわかりにくいかも。

091004-8

道沿いからの写真。
看板には大きく『クリスマスイヴ』
上の写真を見てもらえればわかると思いますが、2Fがクリスマスイヴさんで、1Fがカントリークリスマスさんです。


091004-9ティラミス¥350
091004-10アイス珈琲¥400(50円引き)

わたしがいただいたティラミス、普通に美味しかったです。
ちなみにケーキセットだとドリンクは50円引きになります。
上の生地はほろ苦く、下の生地はなにかのお酒かな?にひたしてある感じでした。

結構甘みが強いので好みが別れるかもしれませんが、真ん中のクリームが非常に美味しかったです。


091004-11






カンクリシュー¥150
アイスミルクティー¥400(50円引き)

091004-12とろとろと言うよりも、どろどろのカスタードクリームがたくさんつまっていました。
濃厚なクリームは美味しかったです☆

シュー生地は上の部分がボロボロとくずれる感じで、お持ち帰りにして車で食べなくて良かったと思いました(´ω`;)
底の部分がしなってなっていたのでちょっと残念でした。

私はサクサクとしっかりしたシュー生地のシュークリームが好きなのですが、最近はあんまりないのかなぁ…。


◇カントリークリスマス◇
【営業時間】 10:00〜20:00
【定休日】  火曜日
【公式HP】 http://www.xmas-eve.com/
【駐車場】  あり
【住所】   岡崎市緑丘2-6-4



kaeru_yoku at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)カフェ・スイーツ | 岡崎市

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字