昨日と次回のかえる食堂☆

すごい台風ですねー(*_*)
あえて映画にいこうと企んでいましたが、さすがにやめましたw

昨日のかえる食堂、無事終わりました、お越し頂き有り難うございますm(__)m

知っていましたか?私が着ていたのは実は、ワンピースブルックTシャツ(^-^)/
お洒落でしょ!?一見わからないですよね、今のところ一度も『あ、ブルックじゃん』て言われたことないもの(>_<)


さて、次回は11/5(火)19:00開始!ゲストありの飲み放題ですよー\(^^)/

今年最後のかえる食堂ですし、皆さん是非、というかと出来るだけ?w顔を見せにいらしてください(*^^*)

福島双葉郡アニメワークショップ

アニメーター徳野さんからの提案で福島で続けてきた被災地でのアニメワークショップ。

先月いわきで行いましたが、来月も実施が決定しました(^-^)/今度は福島県双葉郡。10/19(日)

震災から二年半。
知ってはいたけど、今でも人が住めないままの地域があるんですよね。
ここでテントを張り、周辺に避難されている皆さんをゲストに開催するFMさん主催の素敵なイベント

その一部として出展します。

この日は、アニメ作りをおもいっきり楽しんで頂きたいです!
アニメーターさんの力をお借して、ワークショップ準備していきたいと思います。

ご参加頂けるアニメ業界の方、是非ご連絡ください。

▼福島県双葉郡

いわきワークショップ(^-^)/

あの、えっと、ご無沙汰しまくりです

団長です
うちに新しく女の子の団員が加わったのですが(いぇーい)
その団員さんから早速、
月1でブログ更新しないとコスプレをしてもらいます!最初はカチューシャ、続いてウィッグ、次にセーラー服、そしてスカートですよ!!

って脅されたの(T-T)(T-T)
ひぃぃ(ToT)(ToT)怖ぃよう

そんなわけで、あたくし頑張ります(^o^)v

明日ってか日付で言う本日10:28から、FMいわきに出演します、電話で(笑)

8/6-7に、徳野さん企画の、恒例イベント、福島アニメワークショップを行うので、そのお話です
今回は前回同様、アニメ(映画)の上映もやるので、盛り上がりそうです(^o^)

FROGKICKと同行してくださる皆様、ありがとうございます

子供達が喜ぶ素敵なイベントになりますよーに

▼去年のいわきワークショップ



▼この間のアニメフェア


だいぶワークショップは慣れてきました(^^)v
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ