hqdefault


1: 蛙ゲマちゃん 2016/05/22(日) 16:49:35.287
リーグクリア後に4つの隠しダンジョンに行けるようになる
ダンジョンの奥には裏四天王が待ち構えている
4人全員を倒したら5つ目のダンジョンに行けるようになり
奥に裏チャンピオンが待ち構えている

3: 蛙ゲマちゃん 2016/05/22(日) 16:50:16.126
そこでバトルフロンティアですよ

4: 蛙ゲマちゃん 2016/05/22(日) 16:50:32.559
裏四天王引きこもりじゃねぇか

5: 蛙ゲマちゃん 2016/05/22(日) 16:50:57.075
負けてから特訓した四天王とチャンピオンとかで良いじゃん

7: 蛙ゲマちゃん 2016/05/22(日) 16:51:57.455
四天王とかジムリーダーってただの公務員みたいなもんだろ

10: 蛙ゲマちゃん 2016/05/22(日) 16:53:10.860
>>7
フロンティアブレーンより地位高いみたいなノリに違和感

8: 蛙ゲマちゃん 2016/05/22(日) 16:52:04.366
クリア後に四天王とチャンピオン強化されてるやん

9: 蛙ゲマちゃん 2016/05/22(日) 16:52:33.786
正直それで喜ぶのは消防しかいない気がする

11: 蛙ゲマちゃん 2016/05/22(日) 16:55:36.318
ポケモンの世界とかハピナス道場一週間通えば最強になれるからな

やっぱブレーンが最強

12: 蛙ゲマちゃん 2016/05/22(日) 16:55:53.368
HGSSの要素入れてくれやまじで

13: 蛙ゲマちゃん 2016/05/22(日) 16:56:17.314
強化四天王というものがあってだな

14: 蛙ゲマちゃん 2016/05/22(日) 16:56:45.101
クリア後、ジムリーダーと再戦できるようにしてほしい
四天王だけだと飽きる
なんでORASには再戦機能ないんだ

16: 蛙ゲマちゃん 2016/05/22(日) 17:02:03.341
全ポケモンレベル100の6Vで努力値が全て252のぶっとんだ
強化チャンピオンがいたらそれはそれで面白い

17: 蛙ゲマちゃん 2016/05/22(日) 17:03:36.989
>>16
結局通常戦と同じルールならごり押し出来るからあんま意味ない

18: 蛙ゲマちゃん 2016/05/22(日) 17:05:01.258
初回から技構成しっかりして欲しい

19: 蛙ゲマちゃん 2016/05/22(日) 17:05:18.831
アイテムで回復しながら積み技やれば簡単に6タテできるのか
やっぱり対CPUだと限界あるか

20: 蛙ゲマちゃん 2016/05/22(日) 17:06:18.945
最近って四天王もちゃんと努力値ふってないっけ?

21: 蛙ゲマちゃん 2016/05/22(日) 17:06:25.299
相手のポケモン出すタイミングでこっちも交換出来るのが難易度下げてる

22: 蛙ゲマちゃん 2016/05/22(日) 17:07:55.688
まあ四天王は高レベルじゃない進化しないポケモンを
図鑑うめるために連れてって経験値与える場所だからな

あとはバトル施設ばかりだと飽きるのでたまの息抜き

引用元: ・http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1463903375/