2243760i


1: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:19:06.307
好きなポケモンで勝ちたいという修羅の道

2: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:19:31.566
強いポケモンが好き

5: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:20:15.860
バタフリー使うンゴ

3: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:19:38.594
アメモースもう無理…

6: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:20:29.675
>>3
辛くてもその道を行くか他の道を探すか
なんにしても辛い選択

8: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:21:16.745
パワーインフレを何ともしようとしないポケモン界から手を引いた俺は…

9: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:21:27.217
好きなポケモンは旅パで愛でる

12: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:23:15.841
今のレート環境はよどうにかしてくれや
よく使われるポケ、使われないポケがいるのはしゃーないがいくらなんでも酷すぎ

13: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:23:21.301
最近2体倒したら満足するようになってきた

14: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:23:51.449
現世代末期は魔境だぞ

17: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:25:38.704
魔境であろうと一度この願望を持ってしまったからにはもう引き返すことはできないのだ

16: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:25:16.709
小学生「僕の大切な相棒ガブリアス」

お前ら「性格不一致、v無し低個体値ゴミだな」

18: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:26:25.087
強いポケモンを倒すための強いポケモンが追加されるからマイナーはどんどん息苦しくなる

27: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:30:26.003
>>18
これが一番問題
強ポケ倒すための強ポケ出すなんて無限ループいい加減やめてくれ 
一回大規模な調整をしてほしい 

19: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:26:30.641
低めのレートはいろんなポケモン見られて楽しい

21: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:27:15.121
トリプルとかひっかくなきごえだけのアチャモ使ってたりするし皆トリプルやろう

22: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:27:17.083
1200まで何度も落ちてるけど
そこでもガルガブゲンボルトバシャスイクンなんてパーティは後をたたない
3桁まで落ちれば変わるんだろうね

23: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:27:30.887
今ポケモンやってるやつなんて次世代への準備してるか相当な廃人くらいよ

25: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:29:10.824
いかに好きなポケモン一匹を残り5匹で補うか考えるのが楽しい
まあ俺の嫁ポケのブリガロンちゃんはちゃんと仕事あるから不遇好きは大変だろうけどな

26: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:30:08.272
>>25
これやると何があっても絶対選出って決めないと好きなポケモン出れない

28: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:30:35.235
一時期ペンドラー入れてレートやってたけどほとんど選出できねえの

29: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:32:24.443
ペンドラーとかアローいなければ出せる場面多くね

30: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:34:38.404
敵のパーティに先制持ち連続技持ち居なくて加速1回でほとんどの奴抜けてこっちの物理アタッカーが対応できるポケモンもたくさん居てようやく選出できる

31: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:35:24.058
高レートでテンプレ厨パ←読み合い必須緊張感高まるガチバトル
低レートでテンプレ厨パ←こいつ何の為に生きてんの?

33: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:38:23.418
メガガルはたまに特殊持ち居てウザい

34: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:41:03.228
特殊ガルは分かっちゃえば対処楽なんだよな
とか思ってると状態異常でごり押ししてくるからうざい

35: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:41:32.026
そこでスカーフキッスが便利なんですよ

37: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:43:42.543
一番哀れなのは低レートでTODしてまで勝とうとする雑魚
もう向いてないからやめとけ

38: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:44:12.355
TODは公式ルール

42: 蛙ゲマちゃん 2016/05/25(水) 23:54:58.142
シナリオやって終わりでいいよ

引用元: ・http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1464185946/