2011年04月

2011年04月30日

かア展(略)へ初めて出展参加される皆さんへ!

改めて,かえるアート展へ初めて参加されるメンバーの方にお知らせです。リアル会場ではどんな出会いとご縁があるか分かりません。画廊と違い公共の場です。偶然、通りかかって仕事が発生したり、作品が気に入って譲って欲しい、という方も現れたりすることもあります。
ぜひ、申し上げたいのは「可能な限りご自分をアピールできるフライヤー、名刺などをご用意下さい。」ということです。たとえ趣味であるということでも、展示しただけでは寂しいかな?と思いますがどうでしょう?

それと,大事なことをひとつ。皆さんのHP、ブログ、メールアドレスなど、公開できるもの、しても支障のないものを私宛にお知らせ下さい。出展メンバーさんの一覧としてパンフ作成します。全く公開したくないという場合もあるかもしれませんが非公開というかたちで掲載させて下さいね。


kaerusky at 22:19|PermalinkComments(0) 浅草かえるアート展 

2011年04月15日

第3回浅草かえるアート展 完成チラシ配布の件

4577bf82.jpg(クリックで拡大)


やっと出来上がって参りました。かえるアート展チラシ!お送りします。(枚数お知らせ下さい。)出展に関しましては、まだ参加できますのでご希望の方はご連絡下さい!
それでは、皆さんで盛り上げてより、楽しい かえるアート展 に致しましょう!


kaerusky at 15:00|PermalinkComments(2) 浅草かえるアート展