2014年05月

2014年05月10日

5月11日 大阪ATCホールでの注意事項とお願い。

カエルスタジオです。

明日はATCホールにて『OSAKA!!!!〜大阪UP〜』です。
前売りチケットはほぼ完売しました!ありがとうございました。

当日は5000人の来場者がいます。混雑が予想されますため
皆様にご協力をお願いいたします。

1.会場内ではタバコは吸えませんので、場外の指定の喫煙所をご利用下さい。

2.会場内でドリンクの販売をおこなっております(ビール、ソフトドリンク、レッドブル、水など)。ドリンクのご購入にはまずドリンク・チケットをご購入下さい。1枚500円です。何枚でもまとめ買いは可能です。

3.ドリンクチケット売り場は会場内に数カ所設置しております。

4.食べ物の販売ブースは現金のみの取り扱いです。

5.飲食エリアはスペースに限りがあります。混雑しますが、できる限りスムーズにご購入できるよう人員整理しますのでご協力ください。

6.会場の取り決めにより、ライブを見るスペースでは飲食できません。係りの者がご注意することがあるかと思いますが、何卒ご協力をお願いします。※ペットボトルのみ持込可能です。



【その他注意事項をまとめました】
●グッズなどの販売ですが、当日の11:30〜13:30まで会場外にて先行販売をします。(13:30に終了するために13:00頃にはお並びいただく列に人数制限がかかる恐れがあります、ご了承ください)

●場内のグッズ売り場は開場と同時に販売しております。

●場内にて飲食・飲料の販売をいたします。指定の場所にてご利用下さい。

●喧嘩、盗難、事故等のトラブルに関しては主催者側では一切責任を負いません。

●会場内は指定の場所以外禁煙となっております。喫煙する場合は、指定の喫煙所にてお願い致します。客席及び会場内でタバコのポイ捨ては厳禁です。会場設備・トイレ等の破損があった場合、今後イベントが行えなくなりますのでご協力よろしくお願いします。

●会場内は火気、火薬、危険物、薬物、その他法律で禁止されている物の持ち込みは禁止です。会場内で万が一発見した場合、退場、もしくはイベントを中止させていただきます。

●車でご来場されたドライバーへのアルコール販売は一切致しません。飲酒運転は法律により禁止されていますので絶対にお止め下さい。

●未成年者の飲酒・喫煙は法律で禁止されております。アルコールの販売の際には、身分証明書をご提示願う場合がございます。

●会場周辺での座り込み、違法駐車は近隣の迷惑になりますので固くお断り致します。

●カメラ・ビデオカメラ・テープレコーダー・カメラ付携帯電話などによる撮影・録音は禁止です。カメラ・ビデオカメラ・テープレコーダー・オーデイオ等の持ち込みはお断り致します。

●以上の事項が守れない場合や、周りのお客様に迷惑をかけたり、係員の指示に従わない場合には、強制的にご退場いただく場合がございます。



kaerustudio at 14:07 この記事をクリップ!